--年--月--日 --:--


誅仙 TBP

2008年10月11日 10:56

おはようございます
mystyです。

PvP_26.jpg

いよいよcβまであと2日と迫りました

LEGEND of CHUSEN-誅仙-

ですが、毎度おなじみのTBPの紹介をさせていただきます。

LEGEND of CHUSEN -誅仙- TBP

以下説明
[ 続きを読む ]

LEGEND of CHUSEN-誅仙- cβ当選

2008年10月10日 10:06

おはようございます
mystyです。

今朝、メールチェックしてみたら・・・・・

lc20081010.jpg

そんなこんなで「LEGEND of CHUSEN -誅仙-」当選してました^^;
昨日10/9の夕方17:00ごろにメールが来ていたようです。

キャラ名はタブン mysty でいくと思います。
今まで取られたことが無いので^^;
当選された皆様よろしくお願いいたします。


さて、派閥はナニにしよう。
cβはワイプされるでしょうからイロイロ手を出してみましょうかね。。。。。


誅仙きゃら自己主張ばな~

2008年10月09日 15:52

コンニチワ(・∀・)ノ
mystyです。

本日、誅仙のcβ当選者の方にメールが送られてくるそうですが皆様のところには届きましたか?
いつも通りσ(゚∀゚ )ワタシの所には届いていません!!w
まぁオープンからプレイしますよ。。。。。

ってことで久しぶりに作ってみました

誅仙きゃら自己主張ばな~


seiunmon.gif

tenonji.gif

kiousou.gif

reigensyu.gif

kokusendou.gif


これなんですか?
LEGEND of CHUSEN -誅仙- をプレイしている方で「私はこの派閥でプレイしています!」と
自己主張するバナーです。
ブログを書いている方であればプロフィール欄にでも貼り付けていただければ幸いです。

毎度のことですが、かなりな勢いで私mystyの自己満足バナーでもありますw

今回は結構適当かも。。。。。


200602171.jpg

LEGEND of CHUSEN -誅仙-

2008年09月29日 10:20

お元気ですかぁ~
mystyです。

生存報告をしてから、もう少しで一ヶ月が過ぎようとしています^^;
ワタクシmystyは某MMOの新鯖に潜入してとりあえず生きてます。

そんななか、気になるタイトルを発見しました~

LEGEND of CHUSEN -誅仙-
PvP_13.jpg

完美世界と一緒で開発は 完美時空さん 運営は シーアンドシーメディアさん です。

詳しい情報はこちら

4Gamer.netさん : LEGEND of CHUSEN -誅仙-

完美で出来ることは大体出来ると思います。もちろん空も飛べますb ただ空中mobがいないみたいなので空中戦はないのかな?
スキルエフェクトもド派手でとても楽しみです。
PvP_49.jpg

現在、cβの募集枠が5000人から倍の1万人に拡大されました。それに伴って開始が10/13から、募集締め切りが10/8までそれぞれ延期されました。

ゼヒゼヒ当選しますように(-∧-;)
完美のときは落ちちゃったからなぁー。。。。。
運営さんよろしくお願いしますm(_ _)m

生存報告

2008年08月30日 11:01

おひさしぶりです(*^ー゚)/~~
mystyです。

blog放置でゴメンナサイ><
お盆があったり、オリンピックがあったりとバタバタしていて完美も疎遠になってました^^;
ちょっとモチベーションも低下気味なので、しばらくお休みしようかと思います。

完美でお世話になっているギルドの方やフレの方には、顔ぐらい出して挨拶しようと思っています。

そんなこんなで、とりあえず、ワタクシmystyは生きてますb

エ?聞いてない?そんな事言わないで下さいよw


New Entries


