--年--月--日 --:--


侍ジャパン

2009年03月24日 10:56

オハヨウゴザイマス
メリクリ前の記事を書くことに成功したmystyです。

2009toppix_p11fnl.jpg

いよいよWBC決勝です。
時差の関係で中継は観れないですけどニュースはチェックしていますb
もうそろそろプレイボールってところです。
大会連覇を狙う日本と、北京五輪に続き国際大会優勝を狙う韓国の対決です。
今大会では5度目の対決で2勝2敗ですから力も入るでしょう

がんばれ侍ジャパン!

[ 続きを読む ]

あけましておめでとうございます

2009年03月19日 20:08

あけましておめでとうございます。
mystyです。

2009031901.jpg

今年も早いものでもう三ヶ月が経とうとしております。
ってあえてここはスルーでお願いしますm(_ _)m
とりあえずワタクシmystyはblogの更新もせずダラダラと生きております

あらためて見ると10月から更新していないんですねぇー
まぁダラダラ生きていたのでネタもなかったのですが。。。。。

[ 続きを読む ]

誅仙cβ さん

2008年10月25日 22:08

こんばんわ
mystyです。

誅仙cβも残すところ@1日となりました。
oβの日程も発表されましたね。
chusen_1024.jpg
誅仙公式 : オープンβテスト日程発表のお知らせ
なにやら先行入場者の募集があるそうです。どういったものなのかワカリマセンが応募しておくにこした事はないでしょう。
[ 続きを読む ]

誅仙cβ に

2008年10月19日 23:09

こんばんわ
mystyです。

なんか結構バタバタしてあんまりプレイできてません;;
2008-10-17 11-46-14
一応、最初のキャラ mysty さんは 青雲門へ転職できました。
転職直後の感想はMPの消費が結構キツイですね
大体、mob5~6匹でMPが空っぽになる感じでしょうか

[ 続きを読む ]

誅仙cβ いち

2008年10月14日 22:02

こんばんわ
mystyです。

ついにはじまりました
lc20081013.jpg

LEGEND of CHUSEN-誅仙- cβ

イロイロばたばたしていたので、21:30頃にINしました。ch数が四つに増えていたのでビックリしましたが、どーも開始後すぐメンテがあってchが増えたようです。

ナントナク4chにINしました。

[ 続きを読む ]


New Entries


