--年--月--日 --:--


やっと2次装備

2008年04月27日 01:20

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

ロックストームを覚えてからステに振り続けやっと着れましたー
Screen(20080425-2310)-001.jpg

2次装備であるクォーツシリーズです。
ちょっと凛々しいでしょ~^^
これでまた一区切りが付きましたー

にしてもエレの装備は下半身だけ立派で上半身はそんなんで大丈夫なのか?ってぐらい薄着ですねノ(´д`*)
[ 続きを読む ]

ぎるど!!

2008年04月26日 15:17

(* ^ー゚)ノコンニチハ
課金アイテムにイマイチ魅力を感じていませんmystyです。
実用アイテムしかないですからねぇ~
なにか笑えるアバターっぽいの出ないですかねぇ

そんな正式サービスが開始されたSUNですが、そろそろ年齢的にもネタ的にも落ち着くところを求めて「ギルド」に参加しました。

その名も・・・・
Screen(20080422-0108)-001.jpg

ギルマスのセンスが光ります。
もう凡人の私には意味がわかりませんw

一応、宣伝部長を仰せつかったのでとりあえず軽く宣伝を。

当ギルド「あるあるw会員」では現在いつギルドが解散しても泣かないギルメンを募集しています。
ギルドのルールはあるのかな?基本自由で本人が楽しめれば一番だと思います。
まぁ設立以来はいまのところギルメンでBZ行ったりしていますけどね~
まったりギルドなのでLVガシガシ上げたい人には不向きだと思われます。
そんなんでもいいよーと言う奇特な方は、わたくし「mysty」までメッセを下さるか、このblogにコメントを残していただければ即対応させていただきます。ただし、いつ解散するかは不明ですが。。。。。

そんなこんなでよろしくネー

宣伝ってこんな感じでいいのでしょうか・・・・?

散財してみました

2008年04月21日 10:40

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

いよいよ4月21日(月)15:00から正式サービスですね。
現在公式メンテ中です。
課金アイテムがゲームのバランスを崩さないよう祈っているだけです。

そんなことより、装備をエンチャして+7↑にすると光るらしいのですが、私はスキル熟練度先行で育成していく(いろんな魔法を使いていですからねw)ので装備条件が上昇するエンチャは基本的にはあまり出来ません。簡単に言えばエーテルな私には無縁な話です;;

けど光るとなると気になって仕方がないですよね?そういうものですよね?ソウダヨネキット?

ってことでステに負担の少ない1次装備の武器であるワンドで
やってみましたエンチャント

Screen(20080420-2318)-002.jpg


さてどんな感じで光るのかなぁ~ワクワク
[ 続きを読む ]

小ネタ

2008年04月18日 00:32

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
mystyです

Screen(20080418-0008)-001.jpg


今日はちょっとした 小ネタ を
[ 続きを読む ]

「Soul of the Ultimate Nation」公開テスト潜入

2008年04月15日 15:55

(* ^ー゚)ノコンニチハ
すっかり週刊状態のmystyです。

今更ですが、公開テストをちょこっと覗いてきました~

公開テストのクライアントは以下より入手可能です。
SUN公式:4月10日(木)15:00 ~ 4月16日(水)15:00 予定 「Soul of the Ultimate Nation」公開テストへのご協力のお願い

早速起動すると
sun_066.jpg


見た目は変わりませんね~
早速潜入してみました~
[ 続きを読む ]


New Entries


