--年--月--日 --:--


PW 自己主張ばなー

2007年02月17日 00:03

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
元気を出してみましたmystyです。

ゲームの外からPWを盛り上げよう企画、第二弾
Perfect World キャラ自己主張バナー
勝手に作ってみましたw


human_fighter.gif

human_magician.gif

elf_archer.gif

elf_elementalist.gif

apparition_therianthropy.gif

apparition_fairy.gif


Perfect Worldをプレイしている方で「私はこのキャラクターでプレイしています!」と
自己主張するバナーです。
ブログを書いている方であればプロフィール欄にでも貼り付けていただければ幸いです。

かなりな勢いで私mystyの自己満足バナーでもありますw

よろしければ使ってやって下さいm( __ __ )m
200602171.jpg

自己満足バナー

2006年11月20日 23:51

( ゚▽゚)/こんばんわ
ちょこっとモチベがダウン中なmystyです。

クエダンジョンがクリアーできず足踏み状態です
スキルのLV上げなくては、と思ってます。

Cabal(Ver1078-061118-2331-0000).jpg


先日、2番煎じで、自己満足のFAバナーを作りましたが
残りのバトルスタイルも作ってみました。

warrior.jpg

blader.jpg

wizard.jpg

forcearcher.jpg

forceshielder.jpg

forceblader.jpg


ハイ、特に意味はないです。。。。

ROHAN自己主張バナー。 by はるかさん

2006年08月25日 16:52

いよいよあと10分程でオープンβですね~
そんな中まだ仕事中なmystyです><

仕事中に書いているのはモチロンU>ω<)ノ シッ!!

rohan_Profile.jpg


さて、なぜこんなことをしているのかと言うとこれ↑ですよこれ!

ROHAN自己主張バナー。 by はるかさん

かなり気に入ったので思わず紹介してしまいます。
[ 続きを読む ]


New Entries


