--年--月--日 --:--


「MHFO」第2回cβテスト開始

2007年03月29日 19:39

コンバンワ(・∀・)ノ
mystyです。

『モンスターハンター フロンティア オンライン』第2回cβテストが本日3/29より開始されました。

cont_top.jpg


期間は3/29(木)~4/5(木)と約一週間の短期間のテストになります。
てか、短期間過ぎませんかね・・・・

4Gamer.netさん : 【リリース】「MHFO」第2回クローズドβテスト開始,新仕様詳細

完美のオープンとバッチリ重なってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
顔を出せたらチョット覗いてみようと思ってます。

延期Σ(゚∀゚;)

2007年02月27日 08:57

(・∀・)ノオハヨウゴザイマス
mystyです。

MHF 第2回Cβの開始日程が延期されました。

4Gamer.netさん : 「モンスターハンターFO」,第2回CBT開始日程が3月29日まで延期

R6-3-30.jpg


Σ(゚д゚lll)ガーン
楽しみにしていたのに・・・・
って昨日当選に気づいた私が言うのもなんですが・・・・・
[ 続きを読む ]

MHF第2回Cβ当選~♪

2007年02月26日 09:07

(・∀・)ノオハヨウゴザイマス
mystyです。

先日からメールチェックしようと思って
ノビノビになっていたのですが・・・・

2006022601.jpg


MHF第2回Cβ当選!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
3/1から15までの期間です。
PS2版とかの前作をプレイしたことが無いので楽しみです^^
[ 続きを読む ]

MHF cβ開始

2007年02月02日 00:41

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

私は外れてしまいましたが、

本日2/1から15までの予定で「モンスターハンター フロンティア オンライン」の第一回cβテストが開始されました。

mhf00001.jpg


5000人のテストですが、接続障害や不具合もあり大変だったようです。

テスターの方々はヤキモキしたかもしれませんが、
プレイできてうらやましいですね(ノ_-)クスン
多分、自分が当選していたら愚痴りまくりだったでしょうが。。。w

はやくプレイできるようになれば良いなぁ~

「モンスターハンター フロンティア オンライン」cβテスター募集開始

2007年01月14日 08:50

( ゚▽゚)/こんばんわ
ちょっとしょんぼりmystyです。

PWのcβが外れてしまい(´・ω・`)ガッカリです。
しかし、また一つ気になるものを見つけました。

カプコンの「モンスターハンター フロンティア オンライン」がcβテスターの募集を開始しました。


「モンスターハンター フロンティア オンライン」公式

mh_top_3_2.jpg



[ 続きを読む ]


New Entries


