--年--月--日 --:--


侍ジャパン

2009年03月24日 10:56

オハヨウゴザイマス
メリクリ前の記事を書くことに成功したmystyです。

2009toppix_p11fnl.jpg

いよいよWBC決勝です。
時差の関係で中継は観れないですけどニュースはチェックしていますb
もうそろそろプレイボールってところです。
大会連覇を狙う日本と、北京五輪に続き国際大会優勝を狙う韓国の対決です。
今大会では5度目の対決で2勝2敗ですから力も入るでしょう

がんばれ侍ジャパン!

[ 続きを読む ]

あけましておめでとうございます

2009年03月19日 20:08

あけましておめでとうございます。
mystyです。

2009031901.jpg

今年も早いものでもう三ヶ月が経とうとしております。
ってあえてここはスルーでお願いしますm(_ _)m
とりあえずワタクシmystyはblogの更新もせずダラダラと生きております

あらためて見ると10月から更新していないんですねぇー
まぁダラダラ生きていたのでネタもなかったのですが。。。。。

[ 続きを読む ]

生存報告

2008年08月30日 11:01

おひさしぶりです(*^ー゚)/~~
mystyです。

blog放置でゴメンナサイ><
お盆があったり、オリンピックがあったりとバタバタしていて完美も疎遠になってました^^;
ちょっとモチベーションも低下気味なので、しばらくお休みしようかと思います。

完美でお世話になっているギルドの方やフレの方には、顔ぐらい出して挨拶しようと思っています。

そんなこんなで、とりあえず、ワタクシmystyは生きてますb

エ?聞いてない?そんな事言わないで下さいよw

Biei's Tree

2008年08月11日 17:09

コンニチワ(・∀・)ノ
mystyです。

こちら の続きです。
中富良野から北上して美瑛町をぶらついてきました。
美瑛町といえば2005年1月から放映されていた 優しい時間 のロケ地として富良野市と一緒に放送されました。といってもワタシはドラマを見ていないのでさっぱり解りませんが。。。。。
R0011626.jpg

一言で言うと北海道人でも北海道だなぁ~と感じるぐらい雄大な景色が広がっていました
また、町内にCMなどで起用された  が結構あるらしく、観光スポットになってました
[ 続きを読む ]

お出かけしてきました

2008年08月09日 21:53

こんばんわ
mystyです。

北海道の中心 富良野 へ行ってきました

R0011662.jpg

富良野と言えばラベンダーですね。
前回は近所の農家さんの畑でしたが、今回は本場のこちら

ファーム富田 さん

まで行ってきましたー
正確に言うと富良野市ではなく隣の中富良野町というところなんですよねー
R0011665.jpg
写真で見ると、あまり目立たないですが、今回は少し遅かったようです
ちょっと枯れてきているんですよ(´・ω・`)

R0011649.jpg
かわりに満開の紫サルビアです^^;
関西訛りの方が「ラベンダー満開やん」って喜んでみてましたw
実際、香りが違うだけで見た目は大差ないんですよね。
[ 続きを読む ]


New Entries


