--年--月--日 --:--


LEGEND of CHUSEN -誅仙-

2008年09月29日 10:20

お元気ですかぁ~
mystyです。

生存報告をしてから、もう少しで一ヶ月が過ぎようとしています^^;
ワタクシmystyは某MMOの新鯖に潜入してとりあえず生きてます。

そんななか、気になるタイトルを発見しました~

LEGEND of CHUSEN -誅仙-
PvP_13.jpg

完美世界と一緒で開発は 完美時空さん 運営は シーアンドシーメディアさん です。

詳しい情報はこちら

4Gamer.netさん : LEGEND of CHUSEN -誅仙-

完美で出来ることは大体出来ると思います。もちろん空も飛べますb ただ空中mobがいないみたいなので空中戦はないのかな?
スキルエフェクトもド派手でとても楽しみです。
PvP_49.jpg

現在、cβの募集枠が5000人から倍の1万人に拡大されました。それに伴って開始が10/13から、募集締め切りが10/8までそれぞれ延期されました。

ゼヒゼヒ当選しますように(-∧-;)
完美のときは落ちちゃったからなぁー。。。。。
運営さんよろしくお願いしますm(_ _)m

でっかい人とちっちゃい人です

2008年03月11日 11:58

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

「パンドラサーガ」に正式サービス開始時に未実装だったちっちゃい人ラピンとでっかい人エキンドゥが実装されたらしいので覗いてみました。

まずでっかい人:エキンドゥ

pnd_20080310_224612.jpg


でっかいです。手と顔が同じ大きさです。
[ 続きを読む ]

ん~おわったかな・・・・・

2008年02月22日 00:11

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

パンドラサーガ、イキナリ正式サービス開始になりました。。。。。

pd_200802221.jpg


パンドラの箱が開いたらしいです。。。。
で、開いたんだから始まりでしょ。ナニが終わったの?
と思ったアナタ m9っ`Д´)!!
[ 続きを読む ]

ナカナカ面白いですよ

2008年02月19日 18:31

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです

パンドラサーガ2日目です。
相変わらずここの人ここの人と合流しました。

pnd_20080217_233955.jpg


[ 続きを読む ]

パンドラサーガ oβ 潜入

2008年02月18日 10:02

オハヨウゴザイマス(・∀・)ノ
mystyです。

「パンドラサーガ oβテスト」が2008/2/16(土)より開始されました。

パンドラサーガ公式

一日遅れで参加してきました~
鯖は「ファルシオン」「バルディッシュ」の2つです。
とりあえず毎回のことですが↑の鯖である「ファルシオン」で。

職は・・・・・

pnd_20080217_180038.jpg


こちらもいつもどぉーりに魔法職であるメイジです。
だって魔法職がすきなんですもの・・・・
って事で、

キャラ名 : mysty
職・種族 : メイジ-エルフ

です、プレイ中の皆様、よろしくおねがいしますm(__)m
[ 続きを読む ]


New Entries


