--年--月--日 --:--


やっと会えましたね^^

2007年01月26日 00:36

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

三On Cβ 二日目です。
臨時メンテナンスが17:28 - 18:50の間で行われた他はほとんど順調であったと思います。

私はというと。。。。
3on00003.jpg

水鏡先生にやっと会えました
 ※誤解の無いように言っておきますが普通にやっていれば一番最初に会うNPCですよ
三Onはクラスとか種族とかで役割が分かれるのではなく武器によって使用できるスキルが変わります。

Cβなので他にも色々試そうとは思っていますが、とりあえず未須鼎さんは妖術使いで行くことにしました^^
普通のRPGで言う魔法使いですね

使う武器が扇とか木剣とかですよw

実際のプレイした感想とかは、また後ほど^^


コメント

  1. 日向晶 | URL | QMnOeBKU

    はじめまして、ひなた あきら と申します。
    CBをやっているものです。
    主に錬丹 妖術を先行して上げています。
    出会えましたらよろしくお願いします(^^ノ

  2. ALD | URL | -

    zera当選メールキター。
    モンハンは落ちたっぽいけど・・

  3. mysty | URL | -

    >日向晶さん
    はじめましてコメントありがとうございます^^
    こちらこそよろしくお願いします^^
    お見かけしたら強制連行になるかもしれませんがw

    >ALDさん
    私は両方メールきません(ノ_-)クスン
    多分落ちたっぽいです・・・

  4. 林珠妃 | URL | JalddpaA

    こんばんは~

     そっか妖術使いなんですね、これから^^
     ぜひ合戦で私を堂々と燃やしてください(こればっかw
     私は双刀なので今年の干支のように突っ込んできま~す♪
     えぇ脳筋ですから(;´д⊂)とほほ
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/99-17a235e4
この記事へのトラックバック


New Entries


