--年--月--日 --:--


やっぱり負け組みか・・・

2007年01月25日 18:37

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

仕事も終えて帰宅しました。
三On cβ二日目
今日はどうだろうと思いながらクライアント起動。。。。

3on00002.jpg


やっぱり鯖落ちですね。。。。orz
昨日の記事でssの件でえみすけさんに教えていただいたのですが
やっぱり撮れないらしいのでキャプチャーソフトを使うしかないっぽいです。

何か良いのはないかなぁ~と思い物色していましたが意外にすんなり発見しました。

ソフト名 :WinShot
著作権者名:WoodyBells
URL    :http://www.woodybells.com/

起動するとタスクトレイに常駐します。
キャプチャーと同時にリサイズしたり、印刷したりとイロイロ機能はあるのですが、とりあえずアクティブウィンドウをプリントスクリーンでキャプチャー出来る様に環境設定をしました。

私的にはかなり便利だと思うのでよければ皆さんもどうぞ~

とりあえず晩御飯を食べてきます~


コメント

  1. ALD | URL | GUQc0Tts

    三onええなぁ。俺負け組み・・
    まあ、当選しててもやる暇ないからええけどね・・・;
    三onで思う存分大暴れしてら

  2. mysty | URL | -

    >ALDさん
    あらら、ハズレちゃったの?
    リアルも忙しいのですか?
    また、一緒に遊びたいですねぇ~^^

  3. べのわ | URL | qUS7XsYs

    おひさー
    三On当選したけど、やる暇ないぞ~Orz

    ちなみに完美はハズレで、ZerAに期待中w

  4. mysty | URL | -

    >べのわさん

    くりちゃんお久さぁ~^^
    そっか忙しいのか。。。。
    もしINできたらwisちょうだいね^^
    私も完美はおちたのでZerAに期待です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/98-e77f743a
この記事へのトラックバック


New Entries


