--年--月--日 --:--


三国志Online 略して 三On ?

2007年01月24日 23:07

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

いよいよ始まりました
三国志Online
いちいち書くのがめんどくさいですよね。。。
信長の野望Online は 信On らしいので
私個人ルールで三Onにしますw

それはさておきリアル事情で先ほどやっとInできました

200701241.jpg


とりあえず宣言通り

未須鼎誕生です^^

さて出発~
っと思ったら。。。

3on00001.jpg



。。。


。。。。。


。。。。。。。orz



初日だから仕方が無いですかね
明日から頑張ります~




ssってどうやって撮るのでしょう?
とりあえず違うアプリで撮ったのですが。。。
どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください(m。_。)m


コメント

  1. えみすけ | URL | A1vz8dvw

    はじめまして

    波乗りしてたどり着きました。
    三ONですがSSは撮れないらしいです~。
    画面キャプソフト使うか、プリントスクリーン使うしかないですねぇ。

  2. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    昨晩はご一緒できなくて残念でした。
    今晩はご一緒しましょう。
    徒党をとっとぅと組もう!

  3. mysty | URL | -

    >えみすけさん
    はじめまして~
    やっぱりss撮れないのですね(ノ_-)クスン
    キャプチャソフトの良いの探すことにします。

    >Harmonyさん
    ご一緒どころかまだ私の中では始まっていませんw
    早く始まらないかなぁ~(ぇ

  4. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    そんな答えはいりません。
    「徒党をとっとぅと」
    これに対しての答えが欲しかったのです。
    チッ

  5. mysty | URL | -

    >Harmonyさん

    「徒党をとっとぅと」
    モチロン面白くないのでスルーですよw

    「山田君~全部持っていってぇ~」って感じです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/97-fe437fcb
この記事へのトラックバック


New Entries


