--年--月--日 --:--


「モンスターハンター フロンティア オンライン」cβテスター募集開始

2007年01月14日 08:50

( ゚▽゚)/こんばんわ
ちょっとしょんぼりmystyです。

PWのcβが外れてしまい(´・ω・`)ガッカリです。
しかし、また一つ気になるものを見つけました。

カプコンの「モンスターハンター フロンティア オンライン」がcβテスターの募集を開始しました。


「モンスターハンター フロンティア オンライン」公式

mh_top_3_2.jpg



PS2やPSPでは人気が高かったらしいのですが、私はプレイしたことがありません。

面白そうだなと思ったのは、レベル制ではなく武器・防具によってキャラが成長(というより強化?)するというところです。

アイテム至上主義なゲームっぽいですが、どうなのでしょう?

ともかくPS2等でのシリーズの実績もありますし楽しみです。

あまり当選する気がしないのですが・・・
当たりますように(-∧-;) ナムナム


コメント

  1. Harmony | URL | -

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    既に応募しています。
    また、私だけ当選するのでしょう(・∀・)ニヤニヤ

  2. mysty | URL | -

    >Harmonyさん

    確かに、なんとなく当選する気がしません・・・・
    もう一回お祈り(-∧-;) ナムナム

  3. ALD | URL | GUQc0Tts

    俺もまた落ちそうな予感・・・

  4. mysty | URL | -

    >ALDさん

    また?と言う事はPW落選組ですか?
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

    どれかで当選してほしいですよねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/92-0352c05b
この記事へのトラックバック


New Entries


