--年--月--日 --:--


放浪中。。。。

2006年12月26日 17:42

(ノ゚Д゚)こんばんわ
皆さんお忙しいですか?mystyです。

bg_sori_k05.gif


メリークリスマス!(オソ

CABALはちょっとお休み中です。
前からソロばっかりやっていてオフゲーと変わらんじゃんって思っていたのですが、リアルがバタバタしてきて、なんとなくINして無いって感じです。

なのでネタが無い!
更新も滞り気味です。。。
これではイカンと思ってます。
がんばって更新していくぞぉ~"(,,゚Д゚) ガンガル!"
これといってやりたいゲームも無いので、いろいろなサイトをブラブラ見て回っている状態です^^;

そこで発見したのですが、最近、基本無料化になったのでちょっと覗いてみようかなって思ってます。。。。


800_600_2828-800.jpg

オープンβの頃チョコットやったことがあるのですが、結構中身が変わっているらしく、新鮮な気持ちでゲームできると思います。


これも比較的ソロゲーじゃんとの突っ込みはナシでw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/87-55993f01
    この記事へのトラックバック


    New Entries


