--年--月--日 --:--


えぽ~2

2006年12月15日 09:05

(・∀・)ノオハヨウゴザイマス
リアルで地味にバタバタしているmystyです。

さて、現在のメインキャラmystyくんが、やっとマント装備できました。
使用前↓
Cabal(Ver1110-061215-0007-0000).jpg


使用後↓
Cabal(Ver1110-061215-0007-0001).jpg


かっこいいでしょ~^^
同じバトル装備でも男女で結構違うものですね~
颯爽と走り去るmystyくん↓
Cabal(Ver1110-061215-0007-0003).jpg


やっぱりエポ(叡智ですけどね^^;)を装備すると、うれしいなぁ~
意味も無く走り回ってニヤニヤしていました。
次は、FBらしいCoolなスキルを目指して( ゚Д゚) ガンバル!
と、モチベが上がりつつあるmystyでした^^



Cabal(Ver1110-061212-2332-0000).jpg

この二人、こんな所にいて、とけちゃわないのかなぁ~と
いらない心配をしてしまいましたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/84-728f9780
    この記事へのトラックバック


    New Entries


