--年--月--日 --:--


だんさ~ず

2006年12月12日 19:37

( ゚▽゚)/こんばんわ
サブかメインか、わからなくなってきてますmystyです^^

先日、初登場したmystyくん
やっとLV40になり、
熟練アラミドを着れるようになりました。

Cabal(Ver1096-061212-0013-0000).jpg


順調にクエをこなしつつウロウロしていると
ギルメンのスノさんとミサさんがPvPして遊んでた場所に遭遇しました
LVが思いっきり下の私はPvPなど参加できるはずもなく。。。。
踊ってましたw

Cabal(Ver1096-061212-0017-0002).jpg


途中から、頭でっかちのぱんぷきん-うーまんも登場です^^

Cabal(Ver1096-061212-0045-0000).jpg


踊っていると場所が場所だけに。。。。

Cabal(Ver1096-061212-0048-0000).jpg


汗だくになりつつ素っぱになってのダンス大会です。

通りすがりに見た方はただの変態にしか見えなかったことでしょう。。。。

こんな私ですがこれからも(’-’*)ヨロシク♪


コメント

  1. Harmony | URL | -

    誰が「かぼちゃ夫人」やねんヽ(`Д´)ノ

  2. mysty | URL | -

    >Harmonyさん
    「かぼちゃ夫人」じゃないのですか。。。?
    あ、「かぼちゃ貴婦人」?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/82-61e2121f
この記事へのトラックバック


New Entries


