--年--月--日 --:--


NEO STEAM Ⅲ

2006年08月13日 23:29

今日は武器の強化をして見ました^^

街中にこんな機械があるんです

NS_SS_0015949301.jpg


なんかエンジンむき出しって感じですw

これが強化する為のエンジン機械らしいのです
調べると強化するためのウインドウが開き
該当アイテムを置きます。

NS_SS_0018132795.jpg


武器のランクが上がるみたいです
他にも色々組み合わせるパーツがあるっぽいです
で、ポチっとすると

NS_SS_0018139793.jpg


シュバシュバシュバ--------となりますw
結果は成功でした^^

NS_SS_0011863731.jpg


↑の状態から↓の状態になりました

NS_SS_0018157799.jpg


光る所が増えました~^^
見た目が変わるのはいいですね強くなったって気がします!
私みたいな単純な人間は性能もさることながら
単に
光らせたい!
と思ってしまいますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/8-9be7bbf0
    この記事へのトラックバック


    New Entries


