--年--月--日 --:--


えぽ~

2006年11月23日 09:46

(ノ゚Д゚)おはよう
相変わらずのまったりプレイ中のmystyです。

11/21のアップで色々実装されましたね

以下公式引用



▼新アイテム「アストラルバイク」の実装
▼新マップ「アンデットグラウンド」の実装
▼キャラクターのレベルキャップを75から85に変更
▼+3、+4の叡智/戦神のエポーレットの表示
▼クエスト諦める機能の復活
▼移動中の状態で個人商店開設時、ログイン画面へ飛ばされる不具合を修正




個人的には一番重要なのはエポーレットの表示ですね。
マスタに恵んでもらったエポのグラが。。。。で実際用事されると非常に嬉しかったりしますw

使用前↓

Cabal(Ver1090-061123-0107-0000).jpg


使用後↓

Cabal(Ver1090-061123-0106-0000).jpg


ねねかっこいいでしょ~
解りづらいですが中の人がビミョウにニヤニヤしているはずですw
あと、やっとフォーススキルがアドバンスエキスパートになりました。

シャドーショットは強いですね
Cabal(Ver1090-061122-2326-0000).jpg


Cabal(Ver1090-061122-2326-0001).jpg

しばらくっは主軸のスキルになりそうです。
地味なFAのスキルの中では見た目も派手な部類ではないでしょうか?
もっと↑のスキルはまだまだ派手なのかもしれませんが。。。

次はマスターです。。。。99は遠いなぁ~( ´-`)チュンチュン


コメント

  1. ミッキーマウス | URL | -

    99レベか~70以降はPTするらしいし結構早かったり?w

  2. Harmony | URL | -

    よ!流石次期マスタ!
    (・∀・)カコイイ!!
    99は遠すぎで涙が止まりません。

  3. mysty | URL | -

    >ミッキーマウスさん
    早かったりするといいなぁ~。。。。

    >Harmonyさん
    あなたには敵いませんよw
    やっぱ99は遠いよね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/79-e30acc3a
この記事へのトラックバック


New Entries


