--年--月--日 --:--


まったり中

2006年11月16日 21:50

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
まったり中のmystyです。

巷でうわさの壁オンラインをやってみました。

Cabal(Ver1078-061115-0020-0000).jpg


無意味にポーズをとってますw

殴っている間は、いろいろ見て回ったりテレビ見たりできていいのですが、
スキルの上がりが思っていたよりも遅いですね。。。。
ちょっと耐えられそうにないかも><

今さらですが、公式でイベントの告知がありましたね。
正直、最初に見て時はビビリました。
なにがって?

level75.jpg


↑これLevel75の表記が175に見えましたw

いきなりキャップ外れて、しかも100もアップだなんて。。。。
そう思ったのは私だけでしょうか?w

イベントには左右されず(てか75までは到達できないでしょう。。。)まったり行きたいと思います。




右上のProfile にあるROHANのバナーは 
まみまびっ!MMO の はるかさん の作品です。

2番煎じで地味にFAのバナーを作ってみました。

完璧に自己満足の世界ですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/77-53d55edf
    この記事へのトラックバック


    New Entries


