--年--月--日 --:--


GMの不正!?

2006年11月08日 21:52

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
元気を出してみましたmystyです。

昔のSSを漁っていたら、HEのmystyが剣で殴りかかってるのを見つけました。
結構カッコイイでしょ?

rohan1015232804515.jpg


久しぶりに、ROHAN公式を覗いてみるびっくりです。

rohan_gm.jpg


これ、ひどくないです?
何故GMが、ボス狩りしてたのでしょう?ばれる訳が無いと思ってやったのでしょうか?

そんな事よりも内部の人間が率先して不正行為(内部ツールの不正使用)をしていることが問題ですよね?しかもユーザーからの報告でで初めて運営が調査に乗り出したってとこでしょうね。

隠蔽せずに告知をしたことは評価できますが、もともとユーザーからの報告で発覚した事なので、暴露を恐れて隠蔽しなかったのでは?と思ってしまいます。

正直、運営の質を疑ってしまいます。一度失った信用を回復するのは容易ではありませんが、がんばってもらいたいです。


コメント

  1. 末莉花 | URL | -

    GMの不正って他ゲーでもあるから、
    とくには驚かないけど

    やっぱ・・・ねw

    ゲーム内でもメッセージ流れて謝ってたよ・・・
    他ゲーではそういうのなかった@p@

    他ゲーでは
    もっと対応おそいとこもあるぽいから><

    まぁ、即時対応しただけましなのかもしれないねw

    運営さんにがんばってもらいたいですねー^^;;

  2. mysty | URL | -

    >末莉花さん
    たしかに対応は早かったみたいだけどねぇ~・・・

    今後に、期待(できるのかな?)しましょう。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/73-fe159b21
この記事へのトラックバック


New Entries


