--年--月--日 --:--


お着替え

2006年11月07日 18:30

( ゚▽゚)/こんばんわ
日に日に冬が近づいてきてますmystyです。

BayleafさんもLV43になりました。
アラミド装備にお着替え完了です^^

Cabal(Ver1069-061107-1812-0000).jpg


武器もシトリンクリスタルになったので、アストラルボウもちょっと立派になりました。
LV40だとランクアップしても新しくバトルモードが追加されません。

Cabal(Ver1069-061107-1817-0000).jpg


オーラモードと、バトルモードⅠの併用が可能になるらしいのですが、まだ試していません。。。w

早くLV50になって、拳銃を撃ちたいです^^

あ、そうそうLV40になるとギルドも作れるようになりますね。
既にギルドに参加している私には無用のお話です。

マスタ、これからもよろしくお願いいたしますw





コメント

  1. Harmony | URL | -

    いやいや何をおっしゃいます。
    今晩には貴方がマスタになってるかもね(・∀・)ニヤニヤ

  2. ミッキーマウス | URL | -

    やほほーw
    ちゃもちゃん やっと発見(遅すぎ?w)
    チョクチョクのぞきにくるねぇ~w

  3. mysty | URL | -

    >Harmonyさん
    イェイェ私にはとてもとても。。。

    >ミッキーマウスさん
    ミッキーさん、やっほー^^
    CABALやってるのですか?
    もし、やってるのなら、私はチョクチョクINしてるから声かけてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/72-c96fe2f0
この記事へのトラックバック


New Entries


