--年--月--日 --:--


CABALの皆様(^-^*)/コンチャ!

2006年11月02日 11:39

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
まったりちゅうのmystyです。

さて11月です。今年も後2ヶ月です。はやいですねぇ~

11月といえばROHAN正式サービス開始しましたねぇ~
どれくらいの人が残ったのでしょう?

やっぱり、プレミアムサービスの内容がワタシ的には。。。。
って感じですね

さて、そんな私ですが、お知り合いの方がプレイしているのもありまして、CABALに浮気中です。

Cabal(Ver1056-061031-2140-0001).jpg


Name : Bayleaf

Class  : Force Archer

やっぱり、最初は弓を選んでしまいました。
オープン始まってすぐにやっていたキャラの続きなので
現在、LV30です。

まぁボチボチやっていきます。


コメント

  1. ときぷち | URL | -

    |x・`)チラッ

    。・∀・)ノ゛ こんつぁo
    足跡から見に来たよ 足跡返しペタペタ♪
    最近閲覧者logに気づいた私・・・許してん><

    日ハム優勝おめでとう~今年も楽しいプロ野球だった

    また遊びに来ますね(o'ω')

  2. mysty | URL | -

    >ときぷちさん
    コメント アリガト!(´▽`)ゴザイマス

    日ハム優勝ありがとうって私が言うのもおかしな話ですが。。。。
    今月11/18に優勝パレードがあるそうで、行ってみようかなぁ~と考え中ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/70-458aa481
この記事へのトラックバック


New Entries


