--年--月--日 --:--


NEO STEAM Ⅱ

2006年08月12日 21:43

2回目の「NEO STEAM」突撃レポです。
今日はチョコットこのゲームのシステムっぽいところを
体験しようと思います。


NS_SS_0014896031.jpg


と言っても、やはり1時間程度のプレイなので
内容はかなり薄いですw
それでも見てやるよと言う方は↓へ
このゲーム、実は結構、内容の濃いシステムなんです。
装備のランクアップ・オプション付与・作成、ペット育成、
乗り物作成、それからRvR  ETC。。。。

で、まずペット育成です。
基本的には最初から誰でもペットは所有していて
成長やら進化やら色々あるっぽいです。最初は↑の様な
赤ちゃんみたいな格好をしてます。

街をふらついているとペットの調教師がいて

NS_SS_0017756279.jpg


進化させたいって聞かれたらそりゃもちろん「ハイ!」と
力強く答えてしまいますw
回復をしてくれる癒し系の「ウンディーネ」ちゃんを
選択しました。

NS_SS_0017760095.jpg


なになに なんだか良くわからないけどとりあえず2匹倒してくれば
良いんですね

例のごとくマップ上のフラグを頼りに。。。。
狩場までもこのフラグで大体の位置は
解るので本当に便利ですね^^

NS_SS_0016724351.jpg


サクサクって狩ってきたのですがss撮り忘れ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
そして帰ってくると

NS_SS_0019286727.jpg


(;゚д゚).... いきなりクイズですか....

NS_SS_0019289670.jpg


(;゚д゚).... しかもいくつ出すつもりですか?

NS_SS_0019309760.jpg


そんなの解るか( ゚Д゚)ヴォケ!!

と、最初は見事に不正解><けど、やり直しかができて
見事に成長しました~^^

NS_SS_0019599124.jpg


成長させた段階でやめてしまったので
実際どれくらい使い勝手が良くなったのか
解りませんが見た目は少しセクスィ~
なったでしょ?w


コメント

  1. BlueFlames | URL | MeVP.Md2

    なかなかLvが上がらない^^;

    昨日もちょっとINしてましたが、思った以上にLv上げるのが大変でした;;
    PvPに参加しようにもLvが足りなくて参加できず;
    ○×クイズには2回とも参加してみたのですが、すぐ間違えて終わってしまいました(笑
    ウンディーネに進化させるのは面倒なんですね。自分はネイピンに進化させたのですが、ただアイテムを取って来るだけのクエストでしたよ。

  2. mysty | URL | -

    先日は。。。。

    コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
    昨日はwis頂いていたのにm(_ _;)m ごめんなさい。。。
    ちょっとROMしていて
    あわてて返事したらもういないと。。。。
    また@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪
    私はなかなかINできずイベントは参加できませんでした( ´-`)
    LVあげるのは確かに大変ですねぇ~;;
    あんまり本気でプレイしていないのが原因かもしれませんが。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/7-66bfc20a
この記事へのトラックバック


New Entries


