--年--月--日 --:--


え~っと

2006年10月31日 21:31

( ゚▽゚)/こんばんわ
月日が流れるのは早いデスネmystyです。

いろいろ悩んだのですが、私mystyはしばらくの間、
ROHANをお休みすることにいたしました

こんな私と今まで遊んでくれた皆様、人´Д`*)ありがとぉ☆

rohan1026131900406.jpg


しかし、今日、この時間にINして皆にお別れえお伝えようと思ってたのに、オープン終了時刻が10:00で、その告知が夜中の2:15ですよ・・・・おかしくないですかねぇ~
私と同じ事を思っている人は少なくないはずです。



冒頭に色々悩んだと言いましたが、最大の理由は「秘密の質問」を、忘れてしまったのです。
運営に、再発行の問い合わせをしたのですが、現時点では修正・照会は出来ず、お力になれなく申し訳ないとの返答がありました。

この点が私の中では最大のネックになりました。

rohan1026132422234.jpg


まぁ、暇で寂しくなったら帰ってきちゃうかも知れないですけど。。。




このblogのこれからもボチボチ考えていこうと思ってます。
しばらくはCABALでチョロチョロしていこうかなぁ~

それでは皆さんお元気でぇ~マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



コメント

  1. べのわ | URL | qUS7XsYs

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    サミシス(ノД`)

  2. mysty | URL | -

    >べのわさん
    コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
    その内ふらっと戻ってくるかもしれないので
    その時は∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

  3. 末莉花 | URL | -

    きがむいたらいつでも戻ってきてねぇ^^;;

    まってるよw

  4. mysty | URL | -

    >末莉花さん
    人´Д`*)ありがとぉ☆
    まゆぽんもお元気で~^^
    そっちに行った時はヨロティク(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/69-2d7bdd46
この記事へのトラックバック


New Entries


