--年--月--日 --:--


プロ野球日本シリーズ 第三戦

2006年10月24日 22:04

(=゚ω゚)ノコンバンワ
しばらくはプロ野球blogになりそうですmystyです。

20061023-00000000-maip-spo-view-000.jpg


よく考えてみてください、北海道で日本シリーズが行われるのは史上初なんですよ~
道民として熱くならないわけがない!wという訳で

第3戦 10/24(火)  札幌ドーム

1回に1点先制されてしまいましたが、その裏、ノーアウト1、2塁で北のサムライ小笠原。今シリーズ10打席ノーヒットに苦しむ主砲ですがフェンス直撃の逆転タイムリーツーベースです^^一気に試合をひっくり返しました。
その後7回までは両投手の踏ん張りで、両チーム無得点でした。8回の裏にゲームが動きます。1番森本がセンター前ヒット。2番田中賢が定番の送りバントでワンアウト2塁。ここで頑張ってきた中日先発・朝倉に変わって2番手・小林。しかし3番小笠原に対して初球が右太ももに死球で出塁。小林が1球で交代し3番手・中里。4番セギノールが三振に倒れ、5番稲葉。初球のカーブをセンター右に3ランホームラン。これで試合が決定つきました。
9回表、日ハム守護神のマイケルが3人で押さえてゲームセット

結果 : 日ハム 6 - 1 中日 


冒頭にも書きましたが史上初の日本シリーズ
日ハムが勝ちました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで対戦成績二勝一敗あと2つです。
明日・明後日で2連勝で決めちゃってください^^
やっぱり自宅でTVですが・・・・応援します^^

北の大地はメチャメチャ熱いです!

ここでは中日、勝てないよ!


と前回に続けて強気に出てみます。ホント中日ファンの方スミマセン


コメント

  1. べのわ | URL | qUS7XsYs

    ムムム

  2. mysty | URL | -

    ウフフ
    あと2つ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/64-b61ef824
この記事へのトラックバック


New Entries


