--年--月--日 --:--


プロ野球日本シリーズ

2006年10月22日 22:18

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ハラハラ(;゚д゚)ドキドキ疲れましたmystyです。

昨日・今日とプロ野球日本シリーズが行われました。

20061021-04786430-jijp-spo-view-001.jpg


第1戦 10/21(土) ナゴヤドーム

2回に先制されるも直後に同点に追いつく。その裏1点追加され、ズルズルと行ってしまい8回にさらに1点追加されそのままゲームセット。

結果 : 中日 4 - 2 日ハム 

あ~ぁ負けてしまった><って思ってました。
ただ1勝1敗で札幌に帰ってこれれば良いですよね?って事で
第2戦に期待です^^

※ 何度も言いますがニワカファンですので詳しい野球の内容は全くわかってませんので、予めご了承下さいw

第2戦 10/22(日) ナゴヤドーム

初回に1点先制するも直後に追いつかれる。4回に追加点取られ6回までズルズル・・・昨日の結果が頭をよぎる><

けれども、7回やってくれました^^
選手会長金子のセンター前タイムリーヒットで2点追加!逆転です
8回、2アウト三塁でセギノールキタ━━(゚∀゚)━━!!2ランホームラン
裏を田中が抑えて
9回マイケルが久々に登板。ピシャリと3人で抑えてゲームセット。

結果 : 中日 2 - 5 日ハム 




いや~2日間疲れましたw

1勝1敗で札幌に帰ってきます。良い状態だと思うので、このまま三連勝して札幌ドームでまたヒルマン監督が宙に舞うことを願っています。
チケット取れなかったので自宅でTVの前で応援しています><

北の大地はメチャメチャ熱いです!

中日ビビルなよ!


とチョット強気に出てみます。中日ファンの方スミマセン


コメント

  1. べのわ | URL | qUS7XsYs

    負けない!

  2. mysty | URL | -

    ウフフ
    負けない!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/63-0edbd56c
この記事へのトラックバック


New Entries


