--年--月--日 --:--


中間発表

2006年10月21日 23:57

( ゚▽゚)/こんばんわ
お久しぶりのmystyです。

風邪がひどくてここ最近まったくINしていません><
今日はチョットいい感じなので顔見せぐらいしておこうかなと思ってます。

本題なのですが、現在募集中のアンケートの中間発表をしたいと思います。

q20061021.jpg

ナイトはガーディアンがチョット多いですね

■ガーディアン
短剣ナイトかこいいから!
ガーディアンが最強になりますよw


■ディフェンダー
鈍器が好きなので!
火力のないナイトは所詮壁orz
100%だ!

ナイトはよくわかりません><




ヒーラーはプリースト有利ですね。

■テンプラー
コメントはありません


■プリースト
回復職がもともと好きなので
てんぷらとぷり、悩んでぷりにしましたw

ヒーラー=回復職の意識が強いのでしょうか?




アーチャーは人気無いみたいです。。。_| ̄|○

■スカウト
範囲攻撃に魅力が^^




ダンも回答数は少ないです。

■プレデター
Lv32だけど、アベンジャーを見返すのが夢です(・∀・;)




デカンもよくわかりません

■ドラゴンセージ
PVでも強いし自分に合うと思うから

まだ、未実装なので私と同じで良くわからないのでしょうか・・・・?




私はこのまま行くとアーチャーメインになると思うのですが、現在は迷いちゅうです^^;
石弓にも魅力感じますし、範囲攻撃のスキルも気になりますね~




ご協力いただいた皆さん大変ありがとうございます(m。_。)m
まだまだ継続してアンケート受付中ですのでよろしくお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/62-a9696a98
    この記事へのトラックバック


    New Entries


