--年--月--日 --:--


水着の有効活用

2006年10月14日 23:16

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆
風邪気味ですmystyです。

誰でもやっていることだと思いますが、

rohan1014030246546.jpg


水着で狩り!

これのなにが有効活用なのかと言いますと。。。。。
水着着用のためせくすぃ~なのでいつもよりmobが多く

近寄ってきますw

当社比1.25倍

視線が熱いです^^



すみません嘘ついてました




コメント

  1. 末莉花 | URL | -

    む、水着すがたがw

    微妙に盾で隠れてはいるけど
    恥ずかし~(ノノ)

  2. mysty | URL | -

    ほんと、この水着はかなりキワドイヨネw

    ただ着れるのもあとちょっとなのでそれまで楽しみましょう^^

  3. 音人形 | URL | wyffVNu2

    こっそり見に来ました。
    画像のモザイク・・・・
    俺っすか?w

  4. mysty | URL | -

    >音人形さん
    ご訪問アリガト!(´▽`)ゴザイマス
    一応無許可だったもんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    今度は晒させていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/59-e118709e
この記事へのトラックバック


New Entries


