--年--月--日 --:--


着て見ました^^

2006年10月13日 18:05

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
季節感が無いですねmystyです^^

さっそく、配布された水着を着て見ました。

まず、最近のメインキャラHEのmystyです。

rohan1011233957593.jpg


水着なので、水の中に潜っての撮影です^^
HEといえばこのエモでしょw


続きまして、家のエース、エルフのChamomileです

rohan1011233556796.jpg


相変わらず踊ってますw
いずれにしても、ゲームとはいえこの水着(/ω\)ハズカシーィですねぇ~


釣りの確立UPとの事ですが。。。。。


やっぱり釣りは封印しますw




先日のパッチで入った修正ですが、実際にやってみての感想です。

① 移動速度10%up
   修正前と同じ狩場で狩っているのですが、
   移動時間が気持ちはやくなったかなぁ~って感じるぐらいです。


② ロングショットの持続時間up
   初めて使ったのですが、使い勝手良いですね^^
   ただ狩場荒らしと思われるかもしれないので注意が必要かも


③ ルートピアスの確立up
   これはすごく体感できます。
   現在、スキルLV2なので確立30%→70%で足止めです。
   このおかげで格上のmobも結構安定して狩れます。
   装甲が紙なので囲まれたらoutですけどねぇ~

今回の修正がHEしか入っていないのですが、やっぱりHEは弱かったということなのでしょうか?
個人的には愛着があるのですが^^


コメント

  1. matu | URL | -

    コメントをどうぞ

  2. 末莉花 | URL | -

    HEも40超えたあたりから
    かなり強くなる感じがしたんだけど^^;

    うちは29でとまったままなので
    なんともいえません><

  3. mysty | URL | -

    私はまだ27なので。。。。
    きっとこれから強くなるはず!!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/58-990595e2
この記事へのトラックバック


New Entries


