--年--月--日 --:--


北海道日本ハムファイターズ

2006年10月12日 22:36

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
興奮冷めやらぬmystyです。

何をそんなに興奮しているのかというとタイトルにもあるとおり
北海道日本ハムファイターズ 
パ・リーグ制覇!!

最初に断っておきますが私はにわか野球ファンですw

1160659760.jpg



残念ながらチケットが入手できず自宅にてテレビでの観戦でしたが、ドキドキワクワクしながらの観戦でした^^

さんざん色々な所で言われてきていますが、日ハムが北海道に移転してきて丸3年になるわけですが、こんなに北海道を熱くするチームになるとは思いませんでした。正にシンジラレナイですね^^真の意味でオラが街のチームになりました。

今期で引退を表明している新庄選手の一言「選手以上に裏方さんが喜んでくれたのにキマシタ」
祝勝会の前にヒルマン監督が、グランドを整備しているスタッフの方と握手して歩いていた事。
本当に球団が一丸となって勝ち取ったリーグ制覇なんだなぁ~と思いました。

ヒルマン監督をはじめ選手の皆様、球団関係者の皆様、25年ぶりの優勝、本当におめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。次は、名古屋で中日です。
これから寒くなる北海道を熱くしてください^^


コメント

  1. べのわ | URL | qUS7XsYs

    中日が勝つ!

  2. mysty | URL | -

    >べのわさん
    むぅ~
    タシカニ中日は強いらしいですねぇ~

    けど、日ハムは負けませんよぉ~
    北海道民がついていますから^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/57-f6398401
この記事へのトラックバック


New Entries


