--年--月--日 --:--


水着♪

2006年10月11日 19:26

(ノ゚Д゚)コンバンワ
季節の変わり目です風邪には気をつけましょうmystyです。

『EPICⅡ 英雄たちの飛躍』第一弾として

【2次職業システム、ラコンダンジョン2階】

が、実装されましたね。正直LVが低いので私には全然関係ないと思ってました。ところが・・・・・・




水着を配布との事です。
1週間で消えてしまうのは残念ですが、水着に着替えて海辺に繰り出そうと思います^^
水着を着てると確立upらしいので、封印中の釣りでもしてみようかなぁ~
ssいっぱい撮っておこうw
修正キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

200610111.jpg


HEに関する修正ばっかりですね。

① 移動速度10%up

  移動速度が上がるのはうれしいです。貧乏なのでよく走って移動しています。
  ここで疑問なのですが、種族間で走るスピードって違うのでしょうか?知っている方がいらっしゃいましたらゼヒ教えてください。


② ロングショットの持続時間up
  
  スキルにロングショットの効果がのらないのと持続時間が短かったので私はとっていないのですが、どうしようか迷い中です。
  1ぐらいとってみようかな。


③ ルートピアスの確立up

  これはすごくうれしい修正ですね。エルフのスタンスキルは確立100%なのにHEは・・・・と思ってました。
  キックでMAX75%もありますからかなりいい感じですね。
  

昨日からHE復活したばかりで、上方修正入るなんて嬉しくてたまりません^^
しばらくHEのmystyで遊ぼうと思います。


コメント

  1. いるかのEE | URL | 9xsPF1TE

    実はちょっと前から|ω・`)コッショリ遊んでます^^
    なかなかおもしろくてハマりそうですw
    昨日水着着て釣りもしましたよ~
    鯖とキャラ名はひ・み・つ♪ウフフw

  2. mysty | URL | -

    >いるかのEEさん

    ROHANにいらっしゃい^^
    体調不良との事だったのでチョットしんぱいしてまいた(違ったらゴメンね)

    お暇なら1:1クダサイナ、お待ちしていますw

  3. いるかのEE | URL | -

    ピンポ~ン!正解ですw
    体調はだいぶいいんですが、
    もう2週間かぜをひいたままです^^;
    それでもめげずにゲームはやってますんで、
    今度話しかけてみますわ^^

  4. (元)いるかのAE | URL | -

    諸事情によりがんばるかな・・・・

  5. mysty | URL | -

    >いるかのEEさん
    やっぱり正解だったのですね^^
    まぁEEといえばあなたしかいないのですけど。。。。w
    他のいるかめんば~は元気でしょうか?
    最近は「mysty」で遊んでいることが多いので、声をかけてくださいまし^^

    >(元)いるかのAEさん
    AE。。。。?
    ( ゚д゚)ハッ!なるほどAEですね^^
    諸事情。。。?
    なんかあったのかな?
    まぁ声をかけてくださいな^^

  6. いるかの魔 | URL | -

    俺も、ちょっと前から|ω・`)コッショリ遊んでます^^

     先日は、仲間と戯れ中お邪魔しましてすいませんでしたm( __ __ )m

     また、いろいろ教えてくださいね^^



  7. mysty | URL | -

    >いるかの魔さん

    この前は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
    今度はゼヒゼヒPTしましょう~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/56-9037560e
この記事へのトラックバック


New Entries


