--年--月--日 --:--


EPICⅡ 英雄たちの飛躍

2006年10月05日 23:17

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゆっくり歩いていきましょうmystyです。

今後のUPの予定が発表されましたね。

dkm_1024.jpg


参考記事 : 4Gamer.netさん 「R.O.H.A.N」大型バージョンアップ「EPIC II英雄たちの飛躍」登場

スケジュールは以下のようです。
・9月27日アップデート【ミニゲーム釣り、BOT確認システム、キャラクターボイス】
・10月11日アップデート予定【2次職業システム、ラコンダンジョン2階】
・10月25日アップデート予定【スタイリングショップ】

2次職・ラコンダンジョンが実装されるようですがデカンはまだ実装されないようです。
たしか、韓国ではEPICⅡでデカン実装だったと思います。日本では韓国のスケジュール通りにいかないようですね。
デカン実装を期待していた人が多いと思うのですが、なぜ実装しなかったのでしょう?


個人的には、2次職もラコンも全然まだまだなので、キャラクターの細かいカスタマイズができるというスタイリングショップに期待ですね^^


コメント

  1. 末莉花 | URL | -

    転職はまだまだむり@@;

    はやく髪型かえたーい;;

  2. mysty | URL | -

    >末莉花さん

    どうもスタイリングショップって刺青だったり髭だったりで髪型まで変えれないみたい。。。。

    ちょっと残念><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/52-256aefb2
この記事へのトラックバック


New Entries


