--年--月--日 --:--


愛の妙薬の眼鏡

2006年10月03日 20:35

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
すっかり秋ですねぇ~mystyです

今日も、面白いところに登ってみました。

rohan1001214839187.jpg


同じ結束のmocoさんに教えてもらって登ってみました^^
結構まだまだいける場所、ありそうですね~


と、こんなことばかりじゃなくきちんと狩りもしていますよっと
rohan1002225417125.jpg


ね!ちゃんと狩りしてるでしょ?w




以前から、愛の妙薬の眼鏡 が似合う人を探していましたが、
ついに自称似合いまくりの人が登場しました!!

rohan1003005115531.jpg



やばいそうなので早速斜め上45度から激写w


rohan1003005117781.jpg


どうでしょう?もうヤバイって感じですかね?

rohan1003005655828.jpg


似合いまくりだから仕方が無い?!
そうかぁ~ よしもう一回 斜め上45度から激写だぁ~!

rohan1003005354437.jpg


確かにこの顔にはかないません!!w


コメント

  1. Albatross | URL | LkZag.iM

    初めましてじゃないけど、初めまして
    確かに誰も敵わない・・・
    ヤヴァすぎですね
    誰だかわからないけど!わからないけど!
    寝落ち王なわけはないと思うけど!

    しばらく思い出し笑いが止まりそうにありません!

  2. moco | URL | -

    さっそく木登りしたんだネ(´・∀・`)

    エビヤンキモイwww

  3. mysty | URL | -

    > Albatrossさん

    タシカニ初めましてじゃないけど、初めましてw
    誰だか解らないでしょう?w

    しばらくは思い出し笑いしてください^^

    >mocoさん

    登ってみましたw
    また、面白いところ探しましょうw

    ダレガキモイ?w

  4. 末莉花 | URL | -

    ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  5. mysty | URL | -

    >末莉花さん

    笑っていただけて幸いですw
    本人にはくれぐれもご内密に。。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/51-e58fdfe1
この記事へのトラックバック


New Entries


