--年--月--日 --:--


釣りシテミマシタ

2006年09月28日 21:24

(* ^ー゚)ノコンバンワ
パッチがあたりましたね、めちゃめちゃ長かったですmystyです。

さっそく釣りシテミマシタ。

まず、釣堀?に入場します。

rohan0927225807546.jpg


見た感じ結構広く感じました。初日ということも有りにぎわっていましたねぇ~
早速、釣り開始。

rohan0927225835265.jpg


手順とか、やり方とかは他の人のblogや公式でさんざん紹介されているので見てくださいw

rohan0927225838296.jpg


最初、糸をたらした時に、歌声が聞こえるなぁ~と思っていたのですが、本当に唄ってっているじゃん!

rohan0927230105718.jpg


がんばって釣ってます。
目押しが出来ないと、ホヤしか釣れません。
ホヤでルーレット回すと、かなりショボイ物しかゲット出来ませんでした。。。。orz

何回かやったのですが、あまりに目押しがへたくそなので、やめましたw

けど、こんな私でも面白い物もゲットできます。

rohan0927232252703.jpg


どうやって使いましょう~w




早々に釣りをやめて普通に狩りに出かけました。ドロップ率UPとの事ですが、武具で60%、その他で30%って今までいったい何%の設定だったのでしょう。。。。

体感としては、ストレス無くドロップするかなぁ~って感じですかねぇ~
ただでさえ、エンチャ破産しまくりのゲームなのでこれぐらいのドロップでも全然OKだと思います^^

私はエンチャ失敗しまくりなので、全然足りませんが。。。。

キャラクターボイスはエルフ♀の声しか聞いてませんが、
激しく失敗では無いでしょうか?
少なくとも私は前の声の方が好きでした
他の種族の声はどうなんでしょうね?

最後に監獄システムですが手錠が100kって。。。。貧乏な私には買えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

高すぎです!!w


コメント

  1. 末莉花 | URL | -

    釣りは、最後にはPOTになるほうがおおかったねー

    手錠つかってみたけど、
    なんか今ひとつだった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  2. mysty | URL | -

    釣りはもうホント勘弁って感じでした><

    手錠は。。。。。。BOTが減ればいいけどねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/48-f9dc05fa
この記事へのトラックバック


New Entries


