--年--月--日 --:--


どれが似合うだろう?

2006年09月27日 08:53

(^▽^)ノコンニチハ
エンチャ成功しませんmystyです。

昨日でアクセドロップイベントが終了しました。
皆さんは結構集めることが出来ましたか?

私が集めた眼鏡を掛け比べてみようと思います。(イヤリングは見た目にほとんど影響が無いのでどれでも良いことにしますw)

0913_event.jpg
①悪魔の瞳の眼鏡
  個人的には結構好きですね。紅いレンズがどうなんだろう?とは思いますがw

rohan0917021120171.jpg


②愛の妙薬の眼鏡
  もう何も言うことはありません。本当にこの眼鏡が似合う人はいるのでしょうか?

rohan09230203016095.jpg


③銀灰色の老眼鏡
  老眼鏡って名前ですが、ある意味一番普通の眼鏡っぽいと思うのは私だけでしょうか?

rohan0927011036718.jpg


④プラチナフレームの眼鏡
  フレームのデザインは結構好きなのですが、レンズの色があんまり。。。。。

rohan0927011106187.jpg


⑤封印の目隠し
  これは完全にロ○コップ以外には見えないのですが。。。。

rohan0927011051718.jpg



ん~どれが似合ってるのかな?
個人的には「悪魔の瞳の眼鏡」か「老眼鏡」かのどちらかだと思うのですが、どうでしょう?
皆さんはどんな眼鏡をかけていますか?


コメント

  1. 末莉花 | URL | -

    意外に老眼鏡もにあってたりw

  2. mysty | URL | -

    最近は老眼鏡をかけていたりw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/47-ee8bc0cc
この記事へのトラックバック


New Entries


