--年--月--日 --:--


は~と

2006年09月23日 20:13

(″ー゛)ノコンバンワ
風邪気味から脱出できませんmystyです。

昨日、PTでオークを狩っているときにポロっとドロップしました。

何がって。。。?

rohan0923020301609.jpg



愛の妙薬の眼鏡です。
当たり前ですが補正はろくな物ではありませんw

だけど、この眼鏡に会う人がいるのだろうか。。。。
我こそはっと思う人はゼヒゼヒご連絡下さいw
狩りを終えた後、ポタまで戻ってきたのですが、こんな人がいました

rohan0923020158171.jpg


ポタの中で行き倒れになっているダンの方がいらっしゃいました

こんなことも出来るんですね~

さすが、アサシンです。油断して近づいてきたところをザクって感じでやっちゃうんでしょうね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


コメント

  1. KOЯN | URL | -

    ①覗こうとしている
    ②大地の音を聞いている
    ③蟻の行列を凝視している

    正解はCMの後でヽ(゚Д゚ )

  2. mysty | URL | -

    >KOЯNさん

    はい!CMあけました~

    ( ・ω・)∩
    ③蟻の行列を凝視している

    ドウデショウ?

  3. KOЯN | URL | -

    正解は・・・①②③ダァー

  4. mysty | URL | -

    猪木かぁ~。。。。

    参りましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/44-29d20c1d
この記事へのトラックバック


New Entries


