--年--月--日 --:--


ROHAN観光①

2006年09月22日 22:07

(´・_・)ノコンバンハ
LV上がらないですねmystyです。

今日は、久しぶりにソロでプレイしていたので。ぶらっとROHAN大陸の観光に出かけました。

rohan0921223509250.jpg


さぁ~て出発~
ちょっと長いです^^;
まずはエルフですからヴィア・マレアにある
マレア神殿に行って見ましょう

rohan0921231114671.jpg


ここはLV25ぐらいのときにクエで来ましたね~
あの時はヒィヒィいって、宝箱を空けた瞬間に逝ってしまったのですが、今はもうここで狩りだって出来ちゃいます^^

奥にある神像にご挨拶をして次へ

rohan0921231437687.jpg


すぐ隣のドラゴンアイに向かいました。
だいぶ前に行こうと思って速攻逝った記憶があります><

rohan0921232220937.jpg


こんなのや

rohan0921232246937.jpg


こんなのにヒィヒィ言いながらも何とか見物完了^^
ドラゴンアイはとっても紅くてキレイでした

rohan0921232347109.jpg


(゚Д゚)アァ・・・・・

rohan0921232422328.jpg


(-∧-;) ナムナム

気を取り直して次行こう~

そのまま北上してデル・ラゴスへ。アインホルンを通過して
トリキア神学校に来て見ました。

ここは初めて来ました。一応、神学校ってことなので
神様かな~と思い

rohan0921233426468.jpg


お祈り"・・(,,゚Д゚)†"しておきましたw
神学校のすぐヨコに流れている川の対岸にこんなのを見つけました。

rohan0921233756531.jpg


ROHAN大陸の神々の象なのでしょうか、よくわからないけどなんとなく真ん中の人が偉そうです。

そのまま北上してジェバの水時計にやってきました。

rohan0921235008968.jpg


なにが水時計なのかワカリマセンwそもそもこれは時計なのかさえもアヤシイですw

そのままさらに北上するとバルベロンとの境界線にこんなのがありました。

rohan0921235313781.jpg


cβの最終日にも来たところなのですが、相変わらず何のためにあるところなのか解りません。この象すっごく悪そうですけど、何のためのものなんでしょうね

最後にバルベロンのロハの祭壇に行ってみました。

rohan0922000233703.jpg


紫ネームがウヨウヨしていて、これ以上近づくとホントに逝ってしまいそうなので、遠くからでカンベンして下さい。

オープンβ始まってから結構日数もたっていますし、いろんな所で狩りをしてきたつもりでいましたが、まだまだ私のLVでいける所にも見ていない場所が沢山あることに気がつきました。
ROHANはグラフィックが結構きれいなゲームだと思うので、たまにはまったりとこのように観光するのもいいものだなぁ~と思いました^^


タイトルに①がついていますが②以降があるかどうかは不明ですw


コメント

  1. べのわ | URL | qUS7XsYs

    Sightseeingワチョーイw

    1人旅もええけど、2人旅もええよ~(・∀・)

  2. 末莉花 | URL | -

    観光いくのは楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

    私も時々いってますよん^^


  3. mysty | URL | -

    > べのわさん
    色々みて回りながら狩りをするのもいいかもですね^^
    もう少しLVが上がって強くなったら、見て回りましょう~^^

    >末莉花さん
    おおぉ~今度オススメスポットを教えてください~^^
    みんなのオススメを見て回るのもいい感じですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/43-5caa5408
この記事へのトラックバック


New Entries


