--年--月--日 --:--


怒られた。。。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2006年09月20日 20:01

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
季節の変わり目です風邪には気をつけましょうmystyです。

rohan0918234948453.jpg

※相変わらず画像に意味はありません。手抜きをして追尾しているの図


先日、寝落ちについて書きましたが本人からクレームがつきました。
rohan09200021472341.jpg


愛の説教部屋だけは勘弁してください(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なので名前を伏せさせていただきましたw

しかも、この方他人の寝落ちには容赦がありません。

ある日、PTで殉教者の洞窟で狩りをしていました。

rohan0920001759046.jpg

↑こんな感じで隣で踊りまくっても全く反応が無かった当結束メンバーが居たのですが。。。。

rohan0920002147234.jpg

他人の寝落ちに大喜びですw

rohan09200023410621.jpg

しかも自分が元気だと厳しい突っ込みです。
けれど。。。。。

rohan0920002341062.jpg

逆にみんなに激しく突っ込まれてますw



今日の教訓 : 何事もほどほどにw

え○ちゃん ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!またネタにしちゃったw


コメント

  1. EBINEM | URL | e1xBp/eg

    人に優しく、自分に厳しくが、モットーです(ぇw

    (`・ω・´)しっかりと名前、消してあるな。

    OK。




    って、ばればれやんか('A`)

    俺のイメージが。。。。

  2. 末莉花 | URL | -

    名前消してあっても愛称でよばれてたら
    ばればれだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

    もう寝落ち=え○ちゃ

    ですYO!

  3. mysty | URL | -

    (・ω・ )モニュ?
    誰だかわからないでしょう~(・∀・)ニヤニヤ

    ダメダよ自分で白状しちゃΨ(`∀´)Ψケケケ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/42-bb79c2b8
この記事へのトラックバック


New Entries


