--年--月--日 --:--


寝落ち。。。。w

2006年09月18日 20:16

|゚ー゚)ノコンニチハ
ゆ~るく行きましょうmystyです。

rohan0913221102468.jpg

※画像に意味はありませんw不真面目に踊ってばかりいるとこうやって怒られますよw


皆さん快適なROHANライフを送っていますか?
私はというとたいして変わり映えもせずのんびりな生活を送ってます^^

さて、プレイ時間が深夜に及ぶことも多いと思われるWEEKENDですが、
皆さんは寝落ちって知ってます
一般的に寝落ちとは、こういう↓意味だと思うのですが。。。

参考サイト : FF11用語辞典++さん

世の中には何にでも達人はいるものです。
私の周りにはこの寝落ちの達人がいますw

ある日のPTでのことです。
PTは↓の様な編成です

rohan09170206376252.jpg


鋭い方はもうお解りですねぇ~1人だけ居ないんですよ
どうも寝落ちをしていたらしく全く反応が無かったので、
残りのメンバーで狩りをしていました。


この彼、この後に目覚めたらしく、こんなことを言ってます。

rohan09170206376251.jpg


寝てた→起きた。

なかなか言えませんこの台詞w

だんだん周りも慣れてくるもので、

rohan09150117406711.jpg


ちょっと追尾しようものならこのツッコミですw
激しいですねぇ~


これからも彼の寝落ちROHANライフを見守っていきましょう~w


コメント

  1. EBINEM | URL | e1xBp/eg

    ぶおりゃぁああああ!!!!
    ごりゃぁああぁあぁあぁああ!!!

    何晒しとんじゃぁ~~!!!!




    晒しちゃイヤンv


    しかえしに、クワマンの寝起き突撃取材すっかな。。。
    むふふw

    あ、mysty logの読者の皆様!
    私、そんな、寝落ちなんてしませんから♪
    誤解なさらないry

  2. べのわ | URL | qUS7XsYs

    今のこと寝落ち回数はダントツトップやね(・∀・)

  3. 末莉花 | URL | -

    海老(。-ω-)Zzzz
    だから仕様なんだってww

    なにをいまさら(・∀・)

  4. mysty | URL | -

    (・∀・)ニヤニヤ
    本人の発言とその後の皆のコメントが
    正反対の様な。。。。。

    まぁ気のせいですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/40-2aae8598
この記事へのトラックバック


New Entries


