--年--月--日 --:--


暇つぶし

2006年08月09日 23:32

ROHANオープンβまで2週間程ですが
皆さんはどのように過ごされますか?

ボーっと待つ!     (・∀・)イイネ!!
情報収集に勤しむ    スバラシイ(*´д`*)ハァハァ
私は。。。。

気になる方は↓
ちょこっと浮気を考えてますw

NEO STEAM
というゲームをやってみようかと思ってます。

neosteam20060809.jpg



8月10日(木) 17:00 ~8月14日(月) 23:00 というほぼ週末プレイの
状態なのですが、世界観とかが気になって応募してみたところ
当選したので覗いてみようと思います^^
私は、「神秘国家エリアッド」という国家に所属しての
参加となります。
もし見かけたらゼヒゼヒ一緒に遊んでください^^


コメント

  1. BlueFlames | URL | l.rsoaag

    こんにちは。

    初めまして^^
    mystyさんと同じくROHANが始まるまでにちょこっと浮気を考えているものです(笑
    自分も神秘国家エリアッドに当選したので、見かけたら声かけますね。自分のキャラ名は・・・取れたら「ヴァルナ」かなぁ。。。名前争奪戦に勝てれば、ですが(笑
    公式を見たら早速イベント開催の様子。5日しかないから当然かもしれませんがさすがハンビットさんは早いなーと感心した次第です(笑

  2. mysty | URL | -

    ありがとうございます^^

    >BlueFlamesさん 
    コメントありがとうございますm(__)m
    おなじく「神秘国家エリアッド」ですので、会えるかもですね^^見かけたらゼヒゼヒお声を。。。w
    しかし、今日は22:00までオシゴト( ´-`)チュンチュン
    (書き込みが会社からと言うのは内緒ですw)
    キャラ名は「mysty」で行こうと思います。
    宜しくお願いします~^^/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/4-61051566
この記事へのトラックバック


New Entries


