fc2ブログ

お散歩♪

2006年09月15日 11:05

(* ^ー゚)ノコンニチハ
メガネ出ないですね。。。mystyです。

今日はお散歩しながら狩りでもしようと思ってました。

rohan0914011743234.jpg


船を見たりしてまったり狩りをしているとPTのお誘いがきました~
って言うかほぼ強制拉致っぽかったけどw
ナイト×3 ヒーラ×3のフルPTでオークの砦の手前での狩りでした。

rohan0914234646453.jpg


さすがにこの辺りになると殴られると結構痛いです( ´-`)チュンチュン
なるべくタゲをもらわないように、ちょこちょこ手を出しつつメンバのHPを確認しつつ、っとなかなか楽しかったです^^
何回かメンバを死なせてしまってもちろん自分も何回か逝ってましたけどw
ホントに申し訳ないです(m。_。)m

まだまだ、一人前のヒ~ラ~にはなれないです。
がんばらねばファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




PT解散になった後、やり残していたハウトのクエを手伝っていただきました。お礼を言い忘れていたのでっこで改めて。
えびやん、まゆぽん 人´Д`*)ありがとぉ☆

二人ともLVが高くなっているので難なくクリアー。報告までまだ時間があるので。。。。。
rohan0915004705093.jpg

お散歩して帰ろうと言うことに。はじめは意味が良くわからなかったのですが。どうも進む方向が違うなぁ~って思っていたら。
マップの上に向かって行っているではありませんか。
そうです、
未体験ゾーン侵入マゾツアー
だったのですw

こんなのを見たりして観光気分満喫でした

rohan0915011740671.jpg


しばらくうろうろしていると入れないと思われる場所が

rohan0915011933515.jpg


周りをグルグル回ってみたのですが、やっぱり入れません!
どなたかこの地域への潜入方法ご存知の方教えて下さいw

その後、やばそうなおばちゃんにやられて死に戻りでした。
それは良いんですよ、実際死んで戻ると思ってましたし。。。歩いて帰るの遠そうだし。。。。
けどね。。。。。

rohan0915001726953.jpg


今日の教訓 
 ポタはきちんと記憶しておきましょう!


コメント

  1. べのわ | URL | qUS7XsYs

    オーク狩りのSSさー
    おれがサボってるぽい絵だの・・・


    サボってないからなヽ(`Д´)ノ

  2. mysty | URL | -

    それはどうかな(・∀・)ニヤニヤ

  3. 末莉花 | URL | -

    オークはなかなかハードだったねぇ^^
    みんなよく頑張った(・∀・)

    ハウトのあとお散歩しようと言い出して
    死なせたのはσ(o・∀・o)です><
    ご、ごめんよぉ!

    でも、この状態で生き残ってるえびちゃは
    さすがだ(´・ω・`)

  4. mysty | URL | -

    >末莉花さん

    えびちゃんはある意味異常?w
    スリルが足りないから。。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/38-c0d2e6fc
この記事へのトラックバック


New Entries