--年--月--日 --:--


CABALおんらい~ん

2006年09月09日 00:05

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ROHANサボってますmystyです^^

リア友にCABALのアクセスコードもらったのでチョコット覗いてみました

Wallpaper01_800.jpg


チョコットってホントにチョコットなんですよ
クローズβは22:00までの運営らしく、仕事を終えて帰宅し一段落ってしたのが20:30!。。。。あと1時間ちょい。。。クライアントをDLしてインストールして何とか旅立ったのが21:10!。。。。あと50分かぁ~と思いつつとりあえずキャラ作成~

今回は近接職でいこうと思います

Cabal(Ver1027-060908-2136-0000).jpg


ちょっとごつすぎるなぁ~

Cabal(Ver1027-060908-2137-0000).jpg


ん~比較的軽装でいい感じかもってことで早速作成
ちょっと民族衣装っぽいけど(・ε・)キニシナイ!!

CABAL版mystyの誕生です^^

Cabal(Ver1027-060908-2137-0001).jpg


とりあえず最初の街に降り立ちました~

Cabal(Ver1027-060908-2139-0000).jpg


プレイの仕方も良くわからず何個かクエをこなしてLV2になりました。
(;゚д゚)ァ....
アクセスコードくれたリア友に連絡しなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってこのとき既に21:45!もう時間が(-_-)ナイ。。。どうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とりあえず

Cabal(Ver1027-060908-2152-0000).jpg



踊ってみたw

剣の舞デスネ

Cabal(Ver1027-060908-2152-0001).jpg


やっぱり踊ってみたw

Cabal(Ver1027-060908-2204-0000).jpg


リア友と合流しても踊ってるw
当blog初登場リア友のHarmonyさんです~

Cabal(Ver1027-060908-2204-0002).jpg


増えてる?!w

Cabal(Ver1027-060908-2217-0000).jpg


落ちる間際も踊ってたwしかも増えてるw

ってな感じで終了です^^
まぁ一時間そこそこで面白さがわかるわけも無くただただ踊ってすごしたCABAL潜入記でした^^;

ただやっぱり。。。。。

Cabal(Ver1027-060908-2201-0000).jpg


この顔が好きになれません_| ̄|○


コメント

  1. べのわ | URL | qUS7XsYs

    浮気はダメよー(・∀・)

  2. mysty | URL | -

    コメント人´Д`*)ありがとぉ☆

    浮気はダメですねぇ~
    ここ2.3日留守にしていたので
    しっかり取り返しますw

  3. 末莉花 | URL | -

    がんばってねえ^^

  4. mysty | URL | -

    コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
    >末莉花さん

    ウン (,,゚Д゚) ガンガル!
    なんと言うかCABALはやっぱり顔が好きになれない。。。。。_| ̄|○

  5. れい | URL | vsLL.KNw

    関係ない人の名前は消さないとだめだよ^^;
    許可得てるなら別だけどね

  6. mysty | URL | -

    >れいさん

    ご指摘ありがとうございます。
    ご指摘の通り無許可での掲載であったこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
    掲載画像は修正いたしました。
    今後、このようなことが無い様にしていきたいと思います。
    大変申し訳ございませんでした。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/34-83623d17
この記事へのトラックバック


New Entries


