--年--月--日 --:--


お手伝いアリガト!(´▽`)

2006年09月07日 19:32

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
Chamomileにどっぷりなmystyです。

rohan0907032635796.jpg


ヴェーナは今日もきれいなお空です。
がんばるぞぉ~ってことで今日はいくつかクエをこなしてました。
順調にたまっていたクエを消化したのですが
コレだけ厳しそうでした

rohan0907024921265.jpg


シーエフソウルテイカーから鏡の仮面20個を奪い返し、ベラルミノに届けるってのがクエの内容です。

そのシーエフ~(長いの略w)ってのがこんなの↓です

cf_st.jpg


チョットカッコイイじゃないの。
目が見えていないはずなのに確実に寄ってきます。

早速、行ってみようって事で海岸に向かって走りながら
マリちゃんにお願いしたところちょうど同じクエをこなしているとの事お手伝いしてもらうことに

rohan09070249212651.jpg


はい、紫キマシタ。。。。完璧足手まとい状態でマリちゃん指導の下クエをこなすことに。

rohan09070250109842.jpg


なんか後ろにヤバイのが見えますが気にしちゃいけませんw
二人がかりで狩りを進めてきました。
私はほとんど役立たずでしたが。。。。。

rohan09070249212652.jpg


だんだん慣れてきてチョット調子にのってますw
調子にのって死んじゃったとかのネタふりじゃありませんよっと

何とかクエを無事にクリアーし報告できました^^
ホントいつもいつもマリちゃんにはお世話になりっぱなしです。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


コメント

  1. べのわ | URL | qUS7XsYs

    CFさんは最近ソロにつきあいまくってくれてます(。A 。 )

  2. mysty | URL | -

    マジデスカ。。。
    どんどん置いてかれてくぅ~( ´-`)チュンチュン

  3. 末莉花 | URL | -

    かなりイターイけど、ソロはなんとかできるね^^

    クエおつかれさまでしたんww

    また厳しいクエあったらいつでもいくので
    声かけてちょ^^

  4. mysty | URL | -

    >末莉花さん
    そ、そなの。。。。い、いけるのかな?
    こ、今度。。。。やってみようかな。。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/33-9c3211ff
この記事へのトラックバック


New Entries


