--年--月--日 --:--


行進♪

2006年09月06日 21:30

(=゚ω゚)ノコンバンワ
ナイトなBasilに若干挫折気味のmystyです。

先日、ご紹介した社廃人なEBINEMさんが、愚かな警備兵 のクエをするというので皆でお付き合いしました。

rohan0904233815953.jpg


皆並んでしゅっぱ~つ^^
道順は先頭の末莉花ねぇ~さんにおまかせでラクチン^^

map2.jpg


途中へんなおじさんが迷い込んだりしました

rohan0904234431578.jpg


現場に到着して対象mobであるハウトが見つかりません><
きっと普段の行いが悪いからでしょうw

その辺のmobを狩っているとひょっこり出てきたので殴りかかりました。
私は傍でこっちにタゲがこないようにペチペチ殴ってただけなんですけどね
なんとかクエ達成できて無事に帰還しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

帰りももちろん追尾でラクラクでした^^
あんまりサボってばかりいたので。。。。

rohan0906011435500.jpg



踏まれましたw


コメント

  1. 末莉花 | URL | -

    お疲れさまぁ♪

    始めてましてぇ♪

    早速Blog覗きにきちゃった(ぁ

    このときは、結構時間かかったよねぇ^^;

    いつもハウトがいるからすぐだーっておもって
    みんなでいこうぜーーってKIAIいれて
    いってみたら、
    (・□||||ハウト様不在じゃ~ん!!

    ハウト様は何処に (゚Д゚≡゚Д゚)?

    わくの待つまでしかたないから
    ランサー狩ってよ~っと
    んで、狩りつづけること1時間少し・・・

    そろそろみんな寝ないと
    明日の仕事が(*´Д`)

    もう眠いしあきらめようかと思ってたら、
    やっとハウト様光臨!!!!
    無事みんなで倒せましたYo!


    よかったよかった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    なかなかうま~な狩りでしたねぇ^^

    眠かったけど^^;

    またみんなでそろっていこうじぇ♪
    ゜+.(・∀・).+゜

  2. mysty | URL | -

    いらっしゃ~い^^
    みんなで行くと楽しいよね~
    って事で
    今度は私のクエのときヨロティク(=゚ω゚)ノ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. EBINEM | URL | e1xBp/eg

    社廃人なEBINEMです。

    いやー、このときは、皆様お付き合いいただきまして、ありがとうござりまする。

    クエ手伝いだったら、いつでも呼んでくださいまし。

    また、いこなーー^^

  5. べのわ | URL | qUS7XsYs

    気付いたら再交尾・・・



    Σ
    最後尾・・・(・∀・)

  6. mysty | URL | -

    コメント人´Д`*)ありがとぉ☆

    >EBINEMさん
    へなちょこなのでガンガン召還しますから
    どうぞヨロティク(=゚ω゚)ノ

    >べのあさん
    再交尾・・・できないぐらい、オッサンになったらしいのですがホントデスカ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/32-c7eb5936
この記事へのトラックバック


New Entries


