--年--月--日 --:--


華麗な変身!?

2006年09月04日 10:07

|^ー゚)ノコンニチハ
相も変わらずゆるゆる持ったり中のmystyです

さて、前回のblogで超変則編成で突撃したわけですが、このままではいかん!と思い
とうとう3キャラ目HUMを作りました~

rohan0904170251406.jpg


名前 : Basil

しばらくは、この子を育てていきますw

さて育成も3キャラ目となりますとかなり手馴れてきますw
まず、ヴェーナで誕生させ適当に発生するクエを順次こなすと大体LV8ぐらいになります。
そこからダッシュでアインホルンへ。発生中の5~6個のクエをこなしすぐカイノンへ移動。
同じく5~6個のクエをこなし、アインホルンへ帰還。カイノンでクエをこなしている間に新規発生したクエこなしていくと、大体LV13ぐらいまで上がります。ここまでで大体2時間ぐらいですね~。
結束内の人も言っていたのですが、出来るだけクエを発生最低LVでこなしていくようにするとかなり( ゚Д゚)ウマーですね

ここで問題発生。アインホルンのクエでノールハンターの討伐クエがあるのですが、とてもイタイんですよ。
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!って思っていたらアインホルンの街中に見たことある名前が。同じ結束のエルフさん発見。早速正体ばらしてw結束組んでもらいました~
センチネルランサー討伐クエがあるから一緒にノールハンターも狩ってくれることに ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ほとんど何もせずにクエクリアーでした^^;

さて、このエルフさん実は以前に当blogに登場していたんですよ~
ちょっと姿形が変わっていますけど

rohan09040055044681.jpg


と本人たっての希望なので。。。

使用前

rohan0827225848625.jpg


使用後

rohan0904005306953.jpg


本人曰く

華麗な変身らしいです

rohan09040055044682.jpg


だそうです

ちなみに

華麗 : 華やかで美しい
佳麗 : 整って美しい

。。。。。。。。。。。

rohan0904005426343.jpg


お疲れ様でした。。。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/30-1f60dca9
    この記事へのトラックバック


    New Entries


