--年--月--日 --:--


侍ジャパン

2009年03月24日 10:56

オハヨウゴザイマス
メリクリ前の記事を書くことに成功したmystyです。

2009toppix_p11fnl.jpg

いよいよWBC決勝です。
時差の関係で中継は観れないですけどニュースはチェックしていますb
もうそろそろプレイボールってところです。
大会連覇を狙う日本と、北京五輪に続き国際大会優勝を狙う韓国の対決です。
今大会では5度目の対決で2勝2敗ですから力も入るでしょう

がんばれ侍ジャパン!

そんな韓国ネタですが

livedoorニュース:真央ちゃんプチッ!韓国のヨナ妨害報道ありえない!

そりゃそ~でしょう
他の選手の邪魔することばかり考えて自分の演技が出来なければ意味の無い事でしょうしね
大抵、こういうネタのときは韓国のマスコミが騒いでいて選手はカヤの外って感じだと思っていたのですがそうでもないのかなぁ~

それにしても、韓国の人ってスポーツの話題をすぐ、政治問題というか民族問題っぽい話にして日本に突っかかってくるのでしょう。ほんともう┐(´∀`)┌ヤレヤレです。
WBCもどっちが勝っても負けても韓国ではもりあがるんだろうなぁー

いずれにしても、選手の方にはこんな雑音を気にしないで頑張ってもらいたいですフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ここで改めて がんばれニッポン!!

にしてもblogタイトル長いなぁーと違うタイトルをちょっと考え中です^^;



コメント

  1. 太田焼きそばマン | URL | I4t1ZHtI

    はじめまして、侍ジャパンがんばれー ファイト 

    絶対にV2だよー 

  2. 海燕 | URL | -

    いやぁ~

    勝ちましたね~w
    すばらしい~~~~!

    侍ジャパンバンザーーーーーイw


    サッカーのW杯ぐらいの盛り上がりだった!(オイラだけ・・・

    次回も優勝して3連覇してほしいね^^

  3. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >太田焼きそばマン さん
    はじめましてー
    ばっちりV2達成しましたね^^v
    選手の皆様お疲れ様&ありがとうございましたって感じです。

    >海燕 さん
    勝ちましたねぇー
    ワタシも同じくワールドカップ並みですねw
    まさに侍ジャパンバンザーーーーーイw
    いぁほんと関係者の方々お疲れ様でした&ありがとうございました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/291-dfd4fbef
この記事へのトラックバック


New Entries


