--年--月--日 --:--


やっとお着替え

2006年09月04日 02:04

(=゚ω゚)ノコンバンワ
まったりゆるゆる中のmystyです。

もうLV30↑の人がゴロゴロしていますが、私はゆるゆるプレイのせいなのかやっとLV23になりました^^;

そこでLV26で装備できるエレメンタルシリーズを
初めてLDE
して装備しました~

rohan0902232358671.jpg

ついでに盾はレア装備の「封印の盾」、ワンドは同じくレア装備の「ポロスワンド」に変えました~

rohan0903022807640.jpg


どうです、赤いドレスがお似合いでしょ?w
ちなみに一緒に移っているのは同じ結束のmocoね~さんです^^

rohan0903022805921.jpg


この後、結束メンバーでラウケ神殿修道院に行きました。

rohan0903022357781.jpg


お祈りも済ませたし、行っくぞ~と潜入しました
構成はナイト×1 エルフ×4 の超変則構成w

rohan0903002546906.jpg


結果は。。。。
祈りの甲斐も無く何回死んだかわからないぐらいですw

戦闘が激しくてssを撮り忘れていたのはU>ω<)ノ シッ!!

やっぱりちゃんと編成考えてPT組まないとダメですね~
何回も死にましたけどとても楽しく笑いながらの狩りでした。それと死んだ割には経験値は( ゚Д゚)ウマーでしたよ^^
レベリングはやっぱダンジョンなのかなぁ~と再認識してしまいました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/29-93524de4
    この記事へのトラックバック


    New Entries


