--年--月--日 --:--


誅仙cβ さん

2008年10月25日 22:08

こんばんわ
mystyです。

誅仙cβも残すところ@1日となりました。
oβの日程も発表されましたね。
chusen_1024.jpg
誅仙公式 : オープンβテスト日程発表のお知らせ
なにやら先行入場者の募集があるそうです。どういったものなのかワカリマセンが応募しておくにこした事はないでしょう。
さてσ(゚∀゚ )ワタシのcβは一応終了です。
あんまり頑張りすぎると燃え尽き症候群になりそうですし。。。。。^^;

あいかわらず気づいた点を・・・
オークション(完美と同様に課金ポイントをオークション形式でゲームコインに取引が可能なのです。)を利用して課金ポイント(単位:金)を購入して課金アイテムを購入してみました
2008-10-25 01-21-27
騎乗ペットの”馬”とファッションアイテムです。
いろいろなところで書かれていますがcβ価格で全て1金でした。
(正式以降も子の価格ならいいのにねw)
この課金アイテムなのですが、完美では当然使用後でも取引可能なのですが、誅仙では装備するときに
2008-10-25 01-19-01
と表示されます。
確認していませんが、使用後取引不可なのではないのでしょうか?
仮にそうだとすると、ファッションなんて飽きたら売るというようなことができなくなっちゃいます。
ひどい仕様ですね><なんとかなればいいのになぁ~

あと、洒落で家族も作ってみました。
家族スキルは優秀です。
誅仙wiki : 家族について
家族作成自体はLV25になりゲームコイン5Gを用意し家族管理人に話しかけるだけでOKです。また加入条件はLV20以上で、倉庫キャラとかを加入させる事は出来ません。
家族スキルというものがあり3種類は「攻撃UP」「HPUP」「MPUP」で、持続10分クールタイム30分です。家族員が使うごとに熟練度が上がり一定値まで溜まると家族長が家族管理人にはなしかけスキルLVを上げるというものです。残りのもう一種は家族間で経験値を一定の割合(LV1で1.0%)で共有できるというもの。こちらはクエをこなしてスキルLVを上げます。地味に使えます^^
残念ながら旅団はヨクワカリマセン^^;

まぁまぁなんとなくoβに楽しみを残しつつ体験プレイをできたかな?って感じです。


コメント

  1. 紅 | URL | -

    (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

    いいね^^ たのしそうだ^^

    家族スキル・・・ステキw

    オープン・・・・待ち切れねぇ~
    はやく、やりたいな^^

  2. 天王 | URL | OXyCMz2w

    お疲れ様でした

    天王と申します(分かる方には分かります)
    Cβお疲れ様でした
    Oβからは体調と相談しながらインしますので、遊んでやってください

  3. べのわ | URL | -

    おつかれちゃ~

    Oβもうすぐだねぃ。
    暇つぶしにFC版のDQ3とかやってるぜぃ。

  4. 汚嬢 | URL | -

    CBTおつかれさまーん♬♫

    課金アイテムのファッションとかがロック仕様なのは
    完美世界でPKされた時にファッション落としちゃうみたいで(今は知らないけど)
    ユーザーからの熱烈な要望で夢世界からこういう仕様になったって聞いたよ。

    ロックシステムよりも殺された時に せめて課金系のモノは
    ドロップ防止にしてくれた方が良かった気がする(´・ω:;.:

  5. 幻龍神 | URL | 0bZCIwc6

    CBTおつです^^

    クローズβ中にお会いできなかった人が多くいて、
    記念撮影できなかったのがちょっと残念。
    Oβで是非お会いしてください。記念撮影も(^O^)

    CBTo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

  6. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >紅さん
    あと少しですよー
    まぁ当日σ(゚∀゚ )ワタシは仕事ですが。。。。

    >天王さん
    ぉ お体平気なのですか?
    体調と相談は重要ですb

    >べのわさん
    恐ろしくなつかしぃーですw

    >汚嬢さん
    お疲れですb
    完美は自分でPKの可否を選択できたはずだから、それをドロップするのはユーザーの怠慢ですよね。。。

    ドロップ防止はσ(゚∀゚ )ワタシも賛成!てかそうすべきですよ。。。

    >幻龍神さん
    おつですー
    σ(゚∀゚ )ワタシは結構プレイ時間が短かったのでなおさらですね^^;
    今度はゼヒゲーム内でb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/288-1ed802aa
この記事へのトラックバック


New Entries


