--年--月--日 --:--


誅仙cβ に

2008年10月19日 23:09

こんばんわ
mystyです。

なんか結構バタバタしてあんまりプレイできてません;;
2008-10-17 11-46-14
一応、最初のキャラ mysty さんは 青雲門へ転職できました。
転職直後の感想はMPの消費が結構キツイですね
大体、mob5~6匹でMPが空っぽになる感じでしょうか

宣言どおり、ここで一段落ってことで2キャラ目 mysty℃ さんです

2008-10-19 02-19-22

次に気なっていた派閥 黒仙道 へ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ転職ー変身ーって思ってたら変身スキルは25歳とのこと、まだまだだよ。。。。

2008-10-19 02-19-03
黒仙道の法宝スキルです。はっきり行って弱いです><
しかし、法宝を育てる為には法宝スキルを使用せねばならないので結局このスキルをメインで使っていました。これはどの派閥も同じなのではないのではないのかな?
また、この派閥もMP消費が激しいかもです。
というか誅仙自体がそういう仕様なのかも
ドロップでPOT関係が殆どドロップしないので、NPCから購入って感じになるのでしょうが、金策が結構大変かもです。



正直、転職そこそこのレベルなのでそんなに参考になりませんが。。。。。
ちゅーか他にもイロイロ試してみたいのですが、転職LVの15歳まで育てるの楽なんですけど、何回も繰り返すの結構ダルイですよ;;



コメント

  1. 精霊天王 | URL | OXyCMz2w

    お世話になりました

    この度、当ブログサイト管理人、精霊天王は、
    体調不良の為、ブログ更新と誅仙内においての
    操作が困難になり、しばらく、お休みさせて頂きます
    誅仙内やブログにては、大変お世話になりました
    Cβの短い期間でしたが、今まで有難う御座いました
    また、同ゲーム内にて、お会い出来る事を楽しみにしております。

    以上 当ブログサイト管理者 精霊天王

  2. 紅 | URL | -

    *゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

    黒・・・育てるの難しそうだね・・・
    変身後に激変すんのかな?

    あぁ~はやくやってみたい;;
    オープン待ち遠しい;;

    お嬢またね^^

  3. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >精霊天王さん
    ありゃりゃ><
    体調不良との事、お大事にしてください。
    またoβで会いましょうb

    >紅さん
    んー黒は変身スキルと通常スキルに分かれているっぽいので、最終的にはどちらかを選択する感じになるのでは?と思います。
    法宝を育てようと思わなければそんなに大変じゃないですよb

  4. モンタ | URL | Iwrm9LII

    !!!

    チュチュチュチュセセセンだってえええええ!
    なにをしてるかと思ったらw
    飽きたら完美にもどってこようねw
    自分もOβはいきます!
    いいなぁCβやりたかったなぁ。

  5. 精霊天王 | URL | OXyCMz2w

    お世話になりました

    この度、私のブログを閉鎖する事にしました。

    また、私しの身体の御心配を
    おかけ致しました事お詫び申し上げます。
    つきましては、相互リンクの解除を
    お願い申し上げます。
    勝手なお願いでは御座いますが
    御了承ください。
    短い間でしたが、御支援頂き、
    誠に有難う御座いました。

    精霊天王

  6. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >モンタさん
    お久しぶりです(*^ー゚)/~~
    なんとなく顔を出してます^^;
    んーヤッパリ感想は劣化完美なんだよなぁ・・・
    まぁオープンにも顔を出すつもりで居ますので
    よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mくです

    >精霊天王さん
    お疲れ様でした><
    またどこかでお会いできること祈ってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/287-4452979d
この記事へのトラックバック


New Entries


