--年--月--日 --:--


誅仙cβ いち

2008年10月14日 22:02

こんばんわ
mystyです。

ついにはじまりました
lc20081013.jpg

LEGEND of CHUSEN-誅仙- cβ

イロイロばたばたしていたので、21:30頃にINしました。ch数が四つに増えていたのでビックリしましたが、どーも開始後すぐメンテがあってchが増えたようです。

ナントナク4chにINしました。

キャラメイクは顔7種 頭7種ぐらい?の組み合わせです。
個人的にあまり好みなのがないなぁ・・・・・
しかも、顔のUPとかもできないみたいですし。。。
しかも15歳で転職しクラスが決まるのでキャラメイクの段階では一種類です
そんなこんなで、とりあえず mysty さん作成です
2008-10-13 22-34-35

プレイ画面はこんな感じです。
2008-10-14 00-02-25
なんとなく、というかモロ完美。
夢世界は殆どプレイしていないのですが夢の方が近いのかな?
◆完美との相違点は、ジャンプはできるけど2段ジャンプじゃないって所かな
◆頭装備がカツラ付き(コレは夢と同じ?)
◆MAPが切り替え方式(完美と違って一枚ものジャナイ?)これは後々MAPを増やすとき楽かも?
◆ステ振りが無い
◆今のところ空を飛べない
基本的なショートカットとかも同じなので完美・夢の経験者は違和感なくプレイできると思います。
とりあえず14歳まで育てましたがクエをこなしていけばすんなり育ちました。

初日の感想は、正直ビミョウかも・・・・
①ステ振りが無いのでキャラが量産型になりそう
 これはスキルの振り方や法宝(コレなんて読むんでしょ?w)の育て方で違いが出るらしいのですが・・・
②操作性は完美の方が上だと思う
③グラフィックも完美の方が好み
④頭装備がカツラ付
⑤やっぱりキャラメイクは完美が逸脱

個人的には劣化完美って感じです。
まだ、誅仙の売りであるハデハデスキルを見ていないのでなんとも言えませんが。。。
あと、法宝システムが他の二つには無いものっぽいのでキャラの個性を出す意味でも期待できます。
(σ(゚∀゚ )ワタシは全然理解していませが・・・・)



おまけ
課金アイテムが見れたのでアバターだけチラッと覗いてみました
2008-10-14 10-51-54




コメント

  1. 紅 | URL | -

    お嬢w 報告待ってました^^

    ステ振りがないとなると、少し面白味がなくなりそうな気がするけどな~

    しかし・・・・体験できて、非常にうらやましい・・・・


    はやく、オープンやりたいじぇ^^

  2. 精霊天王 | URL | OXyCMz2w

    こんです^^

    最近、中々お見受けできません(´д`、)ウウウ
    良かったら、お時間の取れる時でも
    WISかチャットで、お声かけてやってくださいね
     お待ちしております^^/

  3. 幻龍神 | URL | 0bZCIwc6

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    初めまして、幻龍神と申します。
    この度、わたしも新規MMORPGゲーム
    LEGEND of CHUSEN -誅仙のファンサイトを作成し、
    リニューアルによって、ホームページとブログを分けました。

    両サイトとも宜しくお願い致します。
    また、コメントにおきましては日記仕様になっております、
    ブログのほうにてお願い致します。

    相互リンクして頂けましたら幸いです。

    誅仙内でも気軽にWISしてくださいね(^O^)。

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >紅さん
    んー完美or夢、未経験だと結構新鮮かもー
    おーぷんも結構早いのではないでしょうか?

    >精霊天王さん
    まとまってプレイする時間があまりなくて;;
    今度wisしますねー

    >幻龍神さん
    こんばんわー
    blogの方にLink貼らせて貰いますね
    よろしくお願いしますー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/286-413ce1ce
この記事へのトラックバック


New Entries


