--年--月--日 --:--


誅仙きゃら自己主張ばな~

2008年10月09日 15:52

コンニチワ(・∀・)ノ
mystyです。

本日、誅仙のcβ当選者の方にメールが送られてくるそうですが皆様のところには届きましたか?
いつも通りσ(゚∀゚ )ワタシの所には届いていません!!w
まぁオープンからプレイしますよ。。。。。

ってことで久しぶりに作ってみました

誅仙きゃら自己主張ばな~


seiunmon.gif

tenonji.gif

kiousou.gif

reigensyu.gif

kokusendou.gif


これなんですか?
LEGEND of CHUSEN -誅仙- をプレイしている方で「私はこの派閥でプレイしています!」と
自己主張するバナーです。
ブログを書いている方であればプロフィール欄にでも貼り付けていただければ幸いです。

毎度のことですが、かなりな勢いで私mystyの自己満足バナーでもありますw

今回は結構適当かも。。。。。


200602171.jpg


コメント

  1. 汚嬢 | URL | -

    初めますて(゚∀゚)キュィキュィ

    かなり寂れ気味だったLEGEND of CHUSEN -誅仙-TBPから来まんたv

    素敵なBannerで感激。ヒデキ感激!
    遠慮なく使わせて頂きまふ♬

    あ。TBP盛り上げていきましょーねーんv

  2. 紅 | URL | -

    お嬢もか・・・・

    色付きの文字コメントをどうぞ

    いやぁ~

    落選ですな・・・・・落選・・・・

    チ・チクショー


    オープン11月だろうな・・・・それまで、どうしよ・・・

  3. ††凛†† | URL | FBS4NHfE

    3こも当選メールきてたよ・・・。

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >汚嬢さん
    はじめましてー
    ばなーご利用ありがとうございます。
    TBPももりあげていきましょー

    >紅さん
    Σ(゚Д゚)ガーン
    追加募集に期待です!

    >††凛††さん
    おひさー
    ぉ、おめでと・・・・・^^;

  5. ファミリア | URL | xzK9XB9w

    初めまして┏〇ペコリ

    LEGEND of CHUSEN -誅仙-のファンサイトから飛んで来ましたミ(ノ゜д゜)ノ

    素敵なバナーですね(*´I`*)
    是非私のブログで使わせて下さい。

  6. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >ファミリアさん
    はじめましてー
    ばなーご利用ありがとうございます
    出来はイマイチですがヨロシクです。

  7. 精霊天王 | URL | OXyCMz2w

    こんにちわ^^

    とてもいいバナーですね
    わたしも是非使わせて頂きます^^
    ((( ○┓

  8. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >精霊天王さん
    ばなーご利用ありがとうございます
    ご利用は計画的に(ぇ

  9. すてら | URL | wO9YhGuw

    おひさしぶりです.+.(♥´ω`♥)゜+.

    私もひそかに当選しておりました♥(o→ܫ←o)♥♦

    早速ばなーも使わせていただきます(ノ´∀`*)

    完美はもう・・・w

  10. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >すてらさん
    お久しぶりです(*´∀`*)
    バナーご利用ありがとうございます^^
    あんまりプレイできていないのですが。。。
    今度こそはゲーム内でw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/283-c6403463
この記事へのトラックバック


New Entries


