--年--月--日 --:--


LEGEND of CHUSEN -誅仙-

2008年09月29日 10:20

お元気ですかぁ~
mystyです。

生存報告をしてから、もう少しで一ヶ月が過ぎようとしています^^;
ワタクシmystyは某MMOの新鯖に潜入してとりあえず生きてます。

そんななか、気になるタイトルを発見しました~

LEGEND of CHUSEN -誅仙-
PvP_13.jpg

完美世界と一緒で開発は 完美時空さん 運営は シーアンドシーメディアさん です。

詳しい情報はこちら

4Gamer.netさん : LEGEND of CHUSEN -誅仙-

完美で出来ることは大体出来ると思います。もちろん空も飛べますb ただ空中mobがいないみたいなので空中戦はないのかな?
スキルエフェクトもド派手でとても楽しみです。
PvP_49.jpg

現在、cβの募集枠が5000人から倍の1万人に拡大されました。それに伴って開始が10/13から、募集締め切りが10/8までそれぞれ延期されました。

ゼヒゼヒ当選しますように(-∧-;)
完美のときは落ちちゃったからなぁー。。。。。
運営さんよろしくお願いしますm(_ _)m


コメント

  1. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    応募「は」しました。
    当選するかは別問題として。

    それと、遊ぶ時間があるかというのも別問題。

  2. べのわ | URL | -

    おひさ~

    おれも募集したよ。
    当たるといいねぇ。

  3. 幻龍神 | URL | 0bZCIwc6

    リンク申請

    初めまして、幻龍神と申します。
    この度、わたしも新規MMORPGゲーム
    LEGEND of CHUSEN -誅仙の攻略/情報/日記
    ファンサイト新設致しました。

    βテストが始まりましたら、仲良くしてくださいね。(^_^)
    宜しくお願い致します。
    あなた様のブログを貼りたいと思っております。
    良ければうちのサイトもリンクに貼って頂けたら幸いです。

    サイト名 LEGEND of CHUSEN - 幻龍神 
    URL http://chusen.web.fc2.com/
    バナーは上記サイトにありますので使ってください

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >Harmonyさん
    ワタシは落選が仕様なので期待していませんがね・・・
    時間は作る物ですよ

    >べのわさん
    あんまり期待していないのですけどね
    明日10/9からメール配信だそうですよ

    >幻龍神さん
    はじめましてー
    リンク歓迎ですよろしくお願いします
    次はぜひゲーム内でb

  5. 精霊天王 | URL | OXyCMz2w

    お初です^^

    初めまして、sougou77こと精霊天王と申します<br>
    この度、わたしも新規MMORPGゲーム<br>
    LEGEND of CHUSEN -誅仙のファンサイト新設致しました。<br>
    遊びに来てみて下さい。<br>
    βテストが始まりましたら、仲良くしてくださいね。(^_^)<br>
    宜しくお願い致します<br>
    いよいよ今日、当選メール配信ですね^^;<br>
    当たります様に(・ω・人) <br>
    私のブログのURLです<br>
    13日がいい日で、あります様に(`・ω・´)ノ~~~<br>
    http://cyusen888.blog.so-net.ne.jp/

  6. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >精霊天王さん
    はじめましてー
    Linkありがとうございます
    こちらからも張っておいたのでよろしくお願いしますー

    cβ当選するとイイデスネェー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/282-2859002e
この記事へのトラックバック


New Entries


